ホテル ピュア・アジアン(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/29 09:09 こねほさん投稿

■ ホテル ピュア・アジアン
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-6-14
  • 電話 03-3631-5115
    駐車場 なし
ホテル ピュア・アジアン(墨田区/ラブホテル)の写真『表口全景』by 格付屋ホテル ピュア・アジアン(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 爽やかエロリーマン
ホテル名ホテル ピュア・アジアン
住所東京都墨田区江東橋4-6-14
投稿者こねほ
投稿日2022年11月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
3時間5,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
「白いぽっちゃりそのさん錦糸町店」さんのデリ利用です。

前回は「ホテルM」を利用したのですがその時もこちらの「ホテル ピュア・アジアン」さんも候補でした。
ただその時はホテルMに入りたかった部屋が空いていたのでそちらを利用しました。

今回は110分のロングなので2時間ではなく、3時間休憩があり料金も手頃なこちらの利用を予め決めていました。



・場所
錦糸町駅南口を出て歩道橋を直進。
渡りると左手に三井住友銀行があるので直進。
2つ信号のある交差点を通り越しすと『天ぷら丸中』がありますのでそこを左折して100メートル程先の左手になります。



・受付
パネルから部屋を選ぶタイプのホテルではなく、3ランクある部屋から指定して空いている部屋を割り当ててくれるタイプです。

自分が行った時は廉価のCタイプと真ん中のBタイプから選べました。
両方の部屋番号を聞くとBタイプの部屋が写真未掲載のでしたのでそちらを選ばせてもらいました。

3時間利用を伝えて5,000円をお支払い、鍵を受け取り部屋へ向かいました。



・部屋
3タイプ計20部屋



・料金
日曜日、祝日の料金しか確認出来ませんでした。

Aタイプ / Bタイプ / Cタイプ

2時間(5時〜24時):4,000円 / 3,500円 / 3,300円

3時間(24時間):5,500円 / 5,000円 / 4,500円

フリータイム(5時〜15時):全室6,500円



・今回利用した部屋
404号室(Bタイプ)
ドアを開けると小さい玄関があり部屋に入ると床はビジネスホテルによくある濃いめのフローリングです。

左手にトイレ、扉のないクローゼット、その奥が浴室です。

右手には直ぐ傍に洗面台、テレビ、電子レンジ、冷蔵庫のある棚があり、50センチ四方の小さいテーブルに向かいあうようにイスがあります。
ソファはありません。

ベッドは玄関の対角線上の奥になり部屋のほとんどのスペースを埋めています。

歩くスペースはほとんどありません

ドリップコーヒーセット、日本茶のティーパックあり

マウスウォッシュもありアメニティはデリ利用で特に不足はありません。



・浴室
部屋が狭いですが、浴室はそこまで狭くないです。
清掃が行き届いていて清潔感がありました。

浴槽は入ると2人で入れるくらいです。

ブロアバス完備、浴室テレビはなし。

シャワーの湯量、温度調節は特に問題ありませんでした。



・総論
自分的には珍しく日曜日の風活でした。
3時間で5,000円、2時間なら3,500円ですのでかなりコストパフォーマンスは良いホテルかと思われます。

更にCタイプなら2時間3,300円です。

フリータイムが全部屋均一なんで高いAタイプから埋まるはずなのでタイミングが良くないと休憩で入るのは難しいかもです。
■このホテルの改善して欲しいところ
・ホームページ開設して欲しいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告