ホテル うさぎのみみ(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/09 17:05 きんてつさん投稿

■ ホテル うさぎのみみ
  • 住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-4-11
  • 電話 078-222-0054
    駐車場 6台(ハイルーフ4台)
ホテル うさぎのみみ(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『正面玄関』by 星冥ホテル うさぎのみみ(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル うさぎのみみ
住所兵庫県神戸市中央区山本通2-4-11
投稿者きんてつ
投稿日2022年11月09日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
210号室
■今回の利用時間と料金
性感マッサージ60分利用2000円+休憩追加500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
性感マッサージで利用しました。このお部屋は3度めになりますが、多少リフォームされていたので写真も含めアップさせて頂きました。

少し綺麗になった感じは有るのですが以下のような良い点、悪い点あり。

・利用時にフロントで磁気カードをもらうシステムになった。
・エレベーターがないので階段移動になる。
・椅子になってイチャイチャしづらい。※以前の二人がけソファーが老朽化していたので綺麗にはなったが…
・浴槽のバブルとムード照明が改善されている。
・洗面のアメニティーが必要最小限で寂しい。入浴剤は1パック欲しい。
・トイレのウォシュレットが故障した状態。コンセントを抜いてある。
・冷蔵庫は最下段に飲物を入れられるスペースが有る。
・テレビのリモコンが一部反応しづらくチェックアウトのメニューがあるが選択しにくかった。

性感マッサージ終了後、しばらくくつろいでから部屋を出ましたが、
磁気カードでの精算は気を使うことがないので便利です。クレジットも使えるようです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ウォシュレットは使える状態にしておいてほしいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告