ホテル ピュア・アジアン(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/05 10:10 東京都さん投稿

■ ホテル ピュア・アジアン
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-6-14
  • 電話 03-3631-5115
    駐車場 なし
ホテル ピュア・アジアン(墨田区/ラブホテル)の写真『表口全景』by 格付屋ホテル ピュア・アジアン(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 爽やかエロリーマン
ホテル名ホテル ピュア・アジアン
住所東京都墨田区江東橋4-6-14
投稿者東京都
投稿日2022年11月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩平日 Cタイプ2,980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【利用目的】
錦糸町のデリ利用となります。非常に良い子でしたので、こちらのレポも上げねばです。
ちなみにこちらのホテルは、私のデリ利用の際の道しるべ(お師匠さま)であるACB48さんにコスパ良しという事で教えて頂いたホテルとなります。

【アクセス】
初めての利用という事もありましたが、錦糸町駅から結構距離があります。
ゆっくり歩いて10分程でしょうか。
帰りは7、8分で帰れたと思います。
錦糸町駅南口を出て、左斜め前に進み、横断歩道を渡った大通りを直進。
左に曲がったところにホテルが数件並んでいるうちの一つとなります。
途中にキレイ目で安い金額から使えそうなホテルもあったので、写真を撮っておきました(^^♪

【受付】
昔ながらのオジサンが受付でした。愛想はそこそこでしたが、対応は悪くは無かったです。
支払いは、現金かクレジットカードとなります。
ルームキーは昔ながらの普通の鍵

【利用料金】
今回は平日月~木曜日の2時間利用で2,980円の一番お安い部屋を使いました。同じ時間帯で3,700円の部屋まであるようですので、グレードが違うのかもしれません。
私的には、今回のお部屋で十分でした。

【ホテルの印象】
建物からして年期が入っていますが、しっかり管理されており、清潔感も感じられました。いわゆる昔ながらの豪華な造りですね。

【お部屋の印象】
・広さ・雰囲気
多少コンパクトながら、必要十分なスペースが確保されています。
椅子が2脚付いた小さな机もありました。
ベッドを中心とした造りとなっており、ベッドの広さは十分。
天井のシェイドなど、アジアンな雰囲気を醸し出していてムードがあって良いですね。

・浴室
何とジャグジー付き。入浴剤を入れてスイッチを押すと、ぶくぶくしますし、照明も色んな色に変わります。このお値段でジャグジー付きはいいですね。今回50分利用で、私の一人風呂でしたが、次回は混浴して盛り上がりたいところです。

・トイレ
ウォシュレット付き

・テレビもアダルトビデオがしっかり見れますし、ミニ冷蔵庫には無料の天然水が1本。

【総評】
古いながらも、ジャグジー付きの風呂が付いており、お部屋もムーディ。
必要な設備は揃っています。それでいて、平日限定ながら2時間2,980円はお値打ちだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告