錦糸町 プチテル(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/11/02 00:12 東京都さん投稿

■ 錦糸町 プチテル
  • 住所 東京都墨田区江東橋3-5-10 瑞穂ビル
  • 電話 03-6666-9621
    駐車場 なし
錦糸町 プチテル(墨田区/ラブホテル)の写真『入居ビル入り口の外観(昼間)』by YOSA69錦糸町 プチテル(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の入口  入居ビル入口全景』by ルーリー9nine
ホテル名錦糸町 プチテル
住所東京都墨田区江東橋3-5-10 瑞穂ビル
投稿者東京都
投稿日2022年11月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
407号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩 2,500円(バリューWルーム)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【利用目的】
錦糸町の人妻デリとなります。お遊びの方も安く済みましたので、ホテル代も何とか抑えたいなぁと思っていたところ、こちらのレンタルルームを見つけました。

【アクセス】
錦糸町駅南口から徒歩5分ほどの距離で非常に便利です。UG系デリの受付からだと2分くらいですね。

【受付】
6階にある機械で自動の受付となります。
まず、空いている部屋を探し、お値段など納得すれば支払いをします。
支払いは、現金の他、クレジットカードも使えるのは良いですね。
支払い後、カード型のルームキーが発行されます。
この間、人に会うとすれば、同志のみですね♪

【部屋】
部屋のタイプがA~Eまで5つに分かれており、AとBタイプは室内にトイレが無く、部屋外の共用トイレの利用となります。
今回利用した部屋はBタイプでしたので、室内にトイレはありませんでした。

また、ホテルタイプのE以外は、バスタブが無く、シャワーのみとなっています。一番お安いAタイプとお高いEタイプの価格差が1,000円程ですので、使うお店に寄って、部屋のグレードを変えるという使い方も出来ますね。

室内の設備は必要十分でした。
・壁掛けテレビ(VOD視聴可能)
・ドライヤー
・ハンドソープ
・ハンドジェル
・乳液
・壁掛けハンガー
タオル類も使い古した感じはなく、良い感じの籠に綺麗に入っています。
シャワーブースも非常にシンプルですが、清潔感がありました。
そして、

今回のBタイプは非常に狭かったですが、メインのベッドは広々としていてましたので、60分のデリ利用には全く問題無しですね。

良い子でしたので、帰りも6階の自動精算機まで一緒に付いて来てくれました。

駅近で短い時間サクッと遊ぶというような状況では、非常に使えるレンタルルームだと思います。コンセプトの最高級レンタルルームというのは、あながち間違ってないですね。

機会があれば、ホテルタイプまで使ってみたいと思いました。
私的には結構オススメです(^^)/
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告