ラムセスリゾート(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2022/10/16 03:03 festa9さん投稿

■ ラムセスリゾート
  • 住所 東京都大田区西蒲田7-42-10
  • 電話 03-5480-7770
    駐車場 3台(ハイルーフ不可)
ラムセスリゾート(大田区/ラブホテル)の写真『建物外観』by 名無しさん(ID:34218)ラムセスリゾート(大田区/ラブホテル)の写真『外観(夜)』by YOSA69
ホテル名ラムセスリゾート
住所東京都大田区西蒲田7-42-10
投稿者festa9
投稿日2022年10月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
506号室 Cタイプ
■今回の利用時間と料金
都民割予約 宿泊¥6800
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
都内のホテルはお高いので滅多に利用出来ませんが今回某ラブホ予約サイトで都民割プランを見つけ早速予約しました。

1人ラブホ利用が大好きなのですがこの都民割プラン 2名でないと遂行出来ず提出書類に不備があったりキャンセルになると通常料金(今回のプランは¥16800Σ(゚д゚lll))のお支払いになってしまう様なので当日に発熱しない様しっかり体調管理しチキンな私は必要書類を何度も確かめ万全の準備で臨みました。

何件か都民割プランのあるホテルから本格カラオケJOYSOUNDとドライサウナのある蒲田のラムセスリゾートさんに決め娘と親子女子会利用。残念ながらルームサービスが一切無いそうなので近隣のコンビニで買込みチェックイン。フロントでの書類チェックは無事にパスする事が出来ました。

今回利用した506号室は既にお部屋写真と体験談も名無しさんによりご投稿されており内装や設備に変化はほぼありません。

チェックイン時に宿泊者にはパンと粉末スープのセットが頂けます。
JOYSOUNDカラオケの曲音量は若干制限されてましたがマイクの音量音響共に素晴らしくホテル歌いには充分 角部屋で防音対策もされており隣室に気兼ねする事無く深夜まで存分に楽しめました。

ドライサウナは入電から30分程で高温になり最高温度93° 2人でも入浴可能な広さで清潔感に溢れ充分気持ちの良い汗が掛けます。

今回予約時に女性2人利用でお願いしたところ洗面台のスキンケアアメニティやヘアブラシ、剃刀等々を女性用で各2セットご用意下さりお心遣いが嬉しかったです。タオルセットも勿論 高品質。

都民割プランで無ければ都内でも高級イメージのある「RAMSES」さんを利用する機会は無かったでしょう 百合子さんありがとう♪
もっと東京 都民割プラン万歳*\(^o^)/*
■このホテルの改善して欲しいところ
ホテル前に金髪長髪三揃スーツの眼鏡の男性が立っており利用客かと思いきやどうやらホテル関係者。私達を見るやホテル内に入って行きチェックインの間中もスタッフルームを行ったり来たり。
ちょっと気になりました(^_^;)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告