HOTEL DUO(デュオ)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/10/04 08:08 東京都さん投稿

■ HOTEL DUO(デュオ)
  • 住所 東京都墨田区江東橋3-1-6
  • 電話 03-3632-2221
    駐車場 10台(ハイルーフ可)
HOTEL DUO(デュオ)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 爽やかエロリーマンHOTEL DUO(デュオ)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 東京都
ホテル名HOTEL DUO(デュオ)
住所東京都墨田区江東橋3-1-6
投稿者東京都
投稿日2022年10月04日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
バスルームタイプ90分利用 3,900円(税込み)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【利用目的】
錦糸町の某有名系列系デリ初挑戦の際に利用しました。
錦糸町は土地勘が無いのですが、過去に、ぽちゃ店利用のため使った事があったので、ホテルは真っ先にこちらが浮かびました。

お店がホテルの空き状況を確認してくれました。
こちらのホテルは、
・シャワーAタイプ 
・コンパクトバスBタイプ 
・バスCタイプ

と3種類の部屋があり、お値段はAから段々上がって行く感じです。

前回は、シャワータイプを使ったのですが、十分だったのでシャワータイプが希望だったのですが、バスCタイプしか空きが無く、そちらで妥協をいたしました。

とは言っても、かなりお値打ちな金額かと思います。

利用時間は60、90、120、180分が基本設定されており、
70分のデリ利用でしたので、90分を選択いたしました。

【受付対応】
比較的お若い女性が対応してくれました。
到着し、予約がある事を伝えると非常に丁寧に対応してくれます。
美人さんでしたし、非常に好感が持てましたね。

支払いは、クレカ〇スマホ決済×です。

アテクシはクレカでお支払いをいたしました。

【今回のお部屋】
こちらのホテルは、スタイリッシュさが売りのお洒落なところが特徴的です♪無料のペットボトル水が室内に準備されてるのも嬉しいところ。
ホームページも整理されており、とても見やすいです。

部屋の印象については、前回使ったAタイプシャワールームとの比較となります。

体操階がシャワータイプ、高層階がバスタイプのようですが、バスタイプは少し古さを感じました。リフォームしていたとすればその施工の関係でしょう。一方、広さ的には余裕を感じましたね。

備品類に差は無いので、アタクシのようなショート利用が多い人にとっては、コンパクトながら必要最低限の広さは確保されており、隙の無い造りのシャワータイプが良いですね。

コスパもシャワータイプの方が上だと思いました。

この中庸にコンパクトバスタイプがありますので、次回は空いてれば試してみたいですね♪
■このホテルの改善して欲しいところ
スマホ決済も出来るといいですね♪
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告