レンタルルーム オアシス錦糸町 本店(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/08/22 18:06 こねほさん投稿

■ レンタルルーム オアシス錦糸町 本店
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-10-2 コリンズビル 4F
  • 電話 03-6240-2604
    駐車場 なし
レンタルルーム オアシス錦糸町 本店(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観   入居ビル全景』by ルーリー9nineレンタルルーム オアシス錦糸町 本店(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の入居ビル外観(正面)』by ましりと
ホテル名レンタルルーム オアシス錦糸町 本店
住所東京都墨田区江東橋4-10-2 コリンズビル 4F
投稿者こねほ
投稿日2022年08月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
6号室
■今回の利用時間と料金
45分1500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
オナクラ「ミセスの手ほどき錦糸町店」さんで利用しました。

「オアシス 錦糸町店」「オアシス 錦糸町駅前店」の2店舗あります。

錦糸町駅から電話していたので
「近い駅前店をお取りしますね」
との事でした。
直ぐに折り返しがあり満室という事で今回の「錦糸町店」になりました。
スタッフさんから店舗までの道を丁寧に教えていただき直ぐに行き着くことが出来ました。



・場所
錦糸町駅南口を出で高架を上がると左手にサイゼリアがありますので高架を降ります。
交差点がありますのでみずほ銀行側へ渡り直進。
ファミリーマートがある交差点を渡ると三菱UFJ銀行。
その隣にタピオカ屋さんが1階にあるビルの4階になります。


・受付
お店に取っていただいてたので店名と名前を言うと時間を聞かれて受付隣にある券売機で45分1,500円のチケットを購入して渡すと部屋番号が書いてあるソフトケースを渡され部屋を案内していただきました。

券売機が1,000円札しか利用出来ませんので崩して行った方が良いと思います。
ない時は両替していただけます。

割引チケット、スタンプカード、会員証などはいただけませんでした。

受付スタッフさんはとても親切丁寧な対応でした。


・料金
45分:1,500円
60分:2,000円
90分:2,500円
120分:3,000円
150分:3,500円
入室後の延長は30分毎に+1,000円


・部屋
7部屋


・今回利用した部屋(6号室)
全体的な部屋の広さはレンタルルームにしては広めでした。

ダイヤモンドをイメージした模様の濃紺でシックな壁紙がレンタルルームの粗野感を打ち消し少しでも高級感を演出しようというところは良かったです。

ベッドはベンチシートのようなベッドにバスタオルが1枚敷いてある一般的なレンタルルームの感じです。

アメニティ
歯ブラシ×2、マウスウォッシュ×2、クシ、ボディスポンジ、髪ゴム、カミソリ

ゴムなし

フリーWi-Fiはないようです。



・シャワールーム
狭いですがオナクラで1人で使用したので問題はありませんでした。

お湯の温まり方は早かったです。
水量もしっかりしてました。

ボディソープは無香タイプと2種類
レンタルルームでは珍しいシャンプー、コンディショナーあり。



・総評
初めて錦糸町でレンタルルームを利用してしました。
本店、駅前店とあるようで駅前店は満室。
駅前店というだけあってホントに駅前。
この料金なら人気も納得です。

今回利用した本店も駅前店から直ぐなので全然遠くないので問題なしでした。

歌舞伎町、新橋なんかのレンタルルームに比べ、シャワールームの狭さは同じですがベッド以外の部屋のスペースは広めです。

ボディソープも無香タイプがあったりとレンタルルームにしては良いと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告