ホテル COLORE(コローレ)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/08/11 06:06 Sparkleさん投稿

■ ホテル COLORE(コローレ)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-8-6
  • 電話 03-3635-7811
    駐車場 30台(ハイルーフ2台)
ホテル COLORE(コローレ)(墨田区/ラブホテル)の写真『外観(朝)③』by 少佐ホテル COLORE(コローレ)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by タウラス
ホテル名ホテル COLORE(コローレ)
住所東京都墨田区江東橋4-8-6
投稿者Sparkle
投稿日2022年08月11日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム平日1部:5-17時 4,900円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【圧巻の天井鏡!】
全てのお部屋に設置されているかどうかまではわからないのですが、403号室はベッドの直上に大きな鏡が取り付けられています。

これによって姫との情事が、より1層味わい深いものになりました。

寝転んで天井を見上げると、姫が私の股間に取りついて、一生懸命ご奉仕しています。AVでしか見たことのないアングルに大興奮!

もうこれだけで、大満足なのですが、このホテルは更に色々と良いところがあります。

都内にも色々と鏡張りのお部屋を持つラブホテルはあるのですが、大抵の場合、お部屋の狭さを隠すために使っているところが多いです。ところが、このホテルでは、普通の大きさのお部屋に鏡が設置されているので、お部屋に長時間いてもストレスを感じることが全くありませんでした。

更に、料金体系が長時間使用したい人にとって、優しくなっている点も見逃せません。2時間休憩はなく、3時間休憩料金=サービスタイム料金なので、デリヘルの女の子にロングで入る人にとっては、かなり「使える」ホテルではないかと思います。

【充実の無料サービス】
・ホテル1階のウェルカムワイン
・ホテル1階の無料ドリンク&お菓子コーナー
・ホテル各階の無料飲料水(2LのPETボトル)

長時間の滞在を念頭においた色々な無料サービスに感服しました。ただ、時間⌚️の関係で、これらに気づいたのは、ホテルを退出する時だったので、利用しておりません(笑) 次回はフルに活用してみたいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
リゾート風の、お洒落で高級なラブホテルではありません。デリ使いの為のリーズナブルなラブホテルですが、上述させてもらったように、創意工夫で非常に頑張っており、今のところ、改善点などは特に見当たりません。
今のままで良いので、ずっと頑張って欲しいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告