フォーラム(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/07/18 08:08 舐めたろうさん投稿

■ フォーラム
  • 住所 東京都新宿区百人町1-3-8
  • 電話 03-5287-6233
    駐車場 1台(ハイルーフ不可)
フォーラム(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIフォーラム(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by miffy.GTI
ホテル名フォーラム
住所東京都新宿区百人町1-3-8
投稿者舐めたろう
投稿日2022年07月18日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間5000円(日曜の日中に利用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
良いところとしては、料金が手頃で部屋も広め、そして何より、拘束具のある部屋があるというのが挙げられます。
が、それ故に競争率も高く、満室で諦めなければならないことも多いです。
※事前予約はできないのです。

今回利用した501号室は、フォーラムで一番人気のお部屋でしょう。
拘束具があることはもちろん、他の部屋の二つ分という広さなので、数人でのパーティーさえ開けてしまうでしょう。
浴室はもて余してしまうくらい広く、バスタブの広さも近隣のホテルでは珍しいくらいです。
それでいて、他の部屋との料金差は400円程なので、この部屋を使うことができるのは奇跡的確率かもしれません。

この部屋を利用するのは二回目ですが、前回は10:00に行って利用でき、今回は12:00に行って利用できたので、宿泊から切り替わる10:00を目処に、2時間おきくらいで空くのかもしれませんね。
部屋の利用時間が2時間か3時間、それ以降は自動延長(501号室で10分400円)になりますので、どうしても利用したい場合は何度か行ってみるのが良いでしょう。
(今回私は3回程行ってみて、たまたま空いたタイミングで入ることができました)

実は、今回は或る女の子との記念日だったので、501でなくてもフォーラムを利用したかったのですが、奇跡的に501号室に入れたというのは、その女の子の持つ力によるものなのだと思います。


先ほど言ったように大人気のホテルなので、こちらを利用するときには、ホテヘルの受付前にチェックインすることをオススメします。
デリヘルの場合はそのまま電話すれば良いですが、ホテヘルの場合は受付所に行く必要があります。
そういう場合は、内線でフロントに電話して外出を伝え、フロントのおじさんに預け金(5000円)を渡せば外出できます。
預け金はもちろん戻ってきますよ。

予約できないなどの使い勝手が悪い部分はありますが、Mの女の子には喜ばれるホテルなので、舐め太的オススメホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
一番は予約できるようにしてほしいですが、そうすると、事前予約で埋まってしまって、たまたま空いていた、というケースがなくなるでしょうから、これは今のままで。
それより、各部屋にある空気清浄器のフィルターを掃除してください。
いつも詰まっているので、女の子到着前にフィルター掃除から始まるのですよ(笑)。
あと、せっかく拘束具が人気のホテルなので、全ての部屋に拘束具を装備してほしいですね。
現状、1/2以下しか拘束具装備の部屋がないので。
あ、テレビがVODでないのは時代遅れ感が…。
とはいえ、VODにして料金が上がるのは嫌なので、これもこのままかなぁ。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告