SARA GRANDE五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2022/05/30 20:08 ACB48さん投稿

■ SARA GRANDE五反田
  • 住所 東京都品川区東五反田1-20-3
  • 電話 03-6450-4420
    駐車場 4台 (ハイルーフ可4台)
SARA GRANDE五反田(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ACB48SARA GRANDE五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名SARA GRANDE五反田
住所東京都品川区東五反田1-20-3
投稿者ACB48
投稿日2022年05月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室(STANDARD)
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 4,950円(クーポンにて10%OFF)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもホテル体験談をご覧いただき、ありがとうございます。

㊗️SARA GRANDE 五反田 グランドオープン🎊

待ちに待ったホテルがいよいよオープンしました〜。
って、それは私だけかも(笑)

以前から、こねほさんと私でSARA五反田の愛用者でしたが、五反田にSARAの2号店が出来ると聞いて、昨年からワクワクして待ってました。

え〜っ昨年からかよ〜、と思った方が居るかと思いますが、実はこのホテルのあるお部屋のプロデュースに関わっておりました。

それはさておき、6/26(木)にオープンという情報はあったものの、お部屋のお値段とか内容は全く無くて、一体どれほどのホテルなんだ・・・

しかしながら、SARA錦糸町は結構高めなホテルなので、五反田もきっとそうなんだろうと思ってはいました。
結果的にオープン前日に知ることになるのですが、やっぱりお高い‼️

一番安くても平日90分で4,800円、これはホテヘルやデリヘルではなかなか利用出来ないお値段じゃないか。
もしもそのお部屋が空いていないと、とんでもないお値段になるのかも❓

とは言えどんなホテルか興味津々、ここは一つ行ってみるしかないと覚悟を決めて突入しました。


【アクセス】
JR五反田駅は東口方面、東急池上線は歩道橋から進み、吉野家とリンガーハットの間『ゆうらく通り』を入り、道なりに200mほど進むと右側に『SARA GRANDE』の袖看板が見えてきます。

または、都営浅草線五反田駅A6出口を出て目の前に見える『ニッポンレンタカー』の手前を右折、次の信号の右側に『ローソン』があるのでそこを右折、次の四角を左折したら直ぐ右側に見えてきます。

元々サンルート五反田というビジホだったところを完全リニューアルしたみたいです。

※駐車場4台可🚘

※駐車場は裏手の通りから入るとあります。
そちら側からのホテルインも可能となってます。


【利用料金】
全50室 5〜26時休憩対応

◉お部屋のランク
『STANDARD』『MODERATE』
『SUPERIOR』 『DELUXE』
『LUXURY』  『EXECUTIVE』
『CONCEPT』 『SARA SWEET』
『PARTY』 『GRANDE』

※STANDARDとMODERATEはショートタイム90分と休憩2時間だけで、サービスタイムはありません。
SUPERIORより上のランクは2時間休憩と3時間休憩及びサービスタイムがあります。

◉サービスタイム
日~木・祝
1部:5時~9時59分チェックイン 7時間保障
2部:10時~12時59分チェックイン 6時間保障
3部:13時~15時59分チェックイン 5時間保障
金・土・祝前
1部:5時~9時59分チェックイン 7時間保障
2部:10時~12時59分チェックイン 6時間保障

◉今回利用のSTANDARDの料金
ショートタイム
月~木
4,800円
金曜日
5,300円
土・日・祝・祝前
5,800円

休憩2時間
月~木
5,500円
金曜日
6,100円
土・日・祝・祝前
6,600円


【受付】
正面入口の自動ドアが開くと、左側にインフォメーションパネル、右側がフロントになってますが、高級感漂う空間となってました。

インフォメーションパネルにてお部屋をチョイス。
ルームカードとレシートが出て来るので、それを取って奥左手にあるEVで直接お部屋に向かうことが出来ます。

フロントにてキーをもらったりせず、精算もチェックアウトの際になるので、基本的にはホテルスタッフと面会せずに済みます。

お部屋に着いたらルームカードをドアにかざして解錠し、入って直ぐの壁のところにセットすると電気が付きます。

今回のようにクーポンを利用する場合は、フロントのインターフォンでスタッフさんを呼び出すと出て来てくれます。
チェックアウトの際、自動精算機にて割引された金額で請求となってます。


【お部屋】
こちらのホテルは、お部屋それぞれにコンセプトがあって、301号室は『アジア〜ン』。

正直そんな印象ではないけど、木目調であったり凄く落ち着いた雰囲気の配色で、まったり出来るような心地良さがあります😊

窓があって外も覗くことが出来ますが、裏通りのために全く眺めは良くなかったです😩

お部屋の広さを求めない私には問題ない広さですが、そうでない方には狭いのかも❓ 

ベッドもフカフカ、掛け布団もフカフカで、とっても素敵〜❣️

持ち込み用冷蔵庫には、ミネラルウォーター2本冷えてます😊

TVは65inch迫力大画面、VOD視聴可能です。

空気清浄機あり、電マもありました💞


【お風呂】
壁は茶色と黒、床はグレー、バスタブは白という至ってシンプルな色調👍

洗い場スペースも割と広めで、シャワーノズルが大きいので大変心地良い水流でした🚿

ボディソープがアロマの香りがして好きです❣️

バスタブも2人でゆったりと浸かれるサイズで、レインボーブロアバスシステム付き♨️

バスタオルが厚手で、と〜っても気持ち良く拭き拭き出来て嬉しい😊


【買い物】
ホテルから一番近いのがローソン、ファミリーマート、表通りにセブンイレブンもあります。
また直ぐ近くにドンキホーテも。


【その他】
EVに乗る手前のスペースにドリンクバーがあり、ホットコーヒーマシンの他に、コールドドリンク、アルコール類もあります。
またソフトクリームマシンもあり、女の子がとっても美味しいと言ってました。
その他、駄菓子も置いてあります。

LINEお友だち登録で割引クーポンがもらえます😊


【総評】
流石に新しいホテルは綺麗でイイですよね🙆‍♂️
高級感溢れる造りで、SARA五反田とは一味違う印象でした‼️

お値段的は一番リーズナブルなSTANDARDのお部屋でもこの金額ですから、風俗利用としてはかなり高めとなります😩

しかしながら、お気に入りの女の子との逢瀬なら利用もアリかと思います❣️
絶対にイイ印象しか残らないはずです😍

一般的には、サービスタイムや宿泊で利用したいホテルですね🏨

五反田駅からも近いので、是非一度いちゃいちゃしに行ってみてはいかがでしょうか(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告