ホテル 彩(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2022/05/01 20:08 かつ吉さん投稿

■ ホテル 彩
  • 住所 東京都大田区蒲田5-2-9
  • 電話 03-3731-2055
    駐車場 なし
ホテル 彩(大田区/ラブホテル)の写真『昼外観』by ところてんえもんホテル 彩(大田区/ラブホテル)の写真『ホテル、夜の外観』by ACB48
ホテル名ホテル 彩
住所東京都大田区蒲田5-2-9
投稿者かつ吉
投稿日2022年05月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 4700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
3月の連休がすべて休日出勤で休みが殆どなかったので、ふと空いた水曜日に振り休を取りました。
午前中から安く遊べるところを探していると、行ったことはないけど都心から近い蒲田に2h17000円で遊べるデリヘルを発見。そこで今度は3Hのコースがある安いホテルを調査。
汚いホテルや、狭いホテルを除外して探して、行き着いたのが「ビラセンメイ」と「彩」。
デリヘルが10時の予約だったので、まずは9時30分に「ビラセンメイ」に。
タッチパネルを見ると5クラスある部屋の安い2クラスが満室。早くからもうお客さんが入っているのか、泊り客のチェックアウト後の掃除がまだ終わってないのか。
空いている部屋の値段をチェックするとすべて予算オーバーだったので、そこから「彩」に移動。
ここはタッチパネルに金額がでないと他の人の書き込みにあったので、事前にHPで調べてメモをとっていたので、空いている部屋が予算内であることを確認してチェックイン。
ここのタッチパネルは8色くらいしか表示されないパネルで、部屋の写真や金額も表示されないので事前にちゃんと調べておく必要がありますね。
全部で部屋は11。2,3会にはエレベーターがなく、最上階の4Fの一部屋だけエレベーターで行ける。
無人チェックインで、お金を入れると部屋番号が書かれたレシートが出てくる。領収書がいりますかと表示されていたが不要と選んだので、どういうものが出てくるか確認はできなかった。
部屋鍵がないのでそのまま入る。靴脱場があり、内扉を入ると意外と広い。
大きなテレビに、持ち込みの飲み物を入れることができる冷蔵庫。サービスで水が2本。
エアコンのききもよい。
ただ、ベッドヘッドのところにある、照明などのコントローラーが理解できず、デリの女の子に操作してもらった。
バスローブが、洗濯済みの印のようなビニールに包まれてハンガーにかかっていたのだが、ペラペラで安っぽかった。
アメニティは中身が見えない包装になっているためちょっと高級そうに見えるが洗面台の横のスペースが狭くちょっと使いづらい。
風呂の洗い場は広くて気持ちがいいのだが、バスタブが小さい。
せっかくのジェットバスなのに一人で入るにも小さい感じ。
女の子と二人で入ると密着しすぎてリラックスできなさそうなので使わなかった。
チェックアウトの電話をしてドアのカードキーをピックアップして退室。
1階のチェックインした機械にカードを入れて追加料金がないことを確認してから宿を後にしました。
テーブルなどの配置のせいか意外と広く感じました。建物の外見の割に内装はまだまだキレイ。
コストパフォーアンスがよい宿ですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
チェックインパネルで部屋番号に金額を表記してほしい
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告