Hotel BALIBALI(バリバリ)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2022/04/27 07:07 舐めたろうさん投稿

■ Hotel BALIBALI(バリバリ)
  • 住所 東京都品川区西五反田2-5-10
  • 電話 03-5719-4488
    駐車場 なし
Hotel BALIBALI(バリバリ)(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ましりとHotel BALIBALI(バリバリ)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名Hotel BALIBALI(バリバリ)
住所東京都品川区西五反田2-5-10
投稿者舐めたろう
投稿日2022年04月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
休憩90分4800円(日曜の日中に利用)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
初めて使うホテルです。
各地に似たような名前のホテルがありますが、お値段がそれなりでしり込みしていました。
今回はホテル難民になりかけたので、お値段には目を瞑って入ってみました。

バリ島がコンセプトみたいで、入口からバリの雰囲気ばっちりでした。
(バリ島行ったことないけど笑)
お値段から、もう少し広いかと思っていたのですが、予想より狭かったです。
浴室は広くて良かったのですが。
内装もエスニックでリゾート感あり。
照明や有線放送のスイッチもきちんと動いて、テレビは当たり前にVOD。
設備面での不満はありません。
ただ、お値段はパネル表示より高かったので、ちょっと納得できない部分でした。
(日曜の昼間に利用)

近くに姉妹館もできたみたいなので、そのうち利用するかもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
料金は利用する時間できちんと表示してほしいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告