Dispa Resort(ディスパリゾート)(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2022/03/02 09:09 こねほさん投稿

■ Dispa Resort(ディスパリゾート)
  • 住所 神奈川県横浜市中区宮川町1-12-1
  • 電話 045-242-1601
    駐車場 26台(ハイルーフ4台)
Dispa Resort(ディスパリゾート)(横浜市中区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうDispa Resort(ディスパリゾート)(横浜市中区/ラブホテル)の写真『外観(夜・大岡川を挟んで)②』by 少佐
ホテル名Dispa Resort(ディスパリゾート)
住所神奈川県横浜市中区宮川町1-12-1
投稿者こねほ
投稿日2022年03月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
701号室
■今回の利用時間と料金
2時間3000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回驚いたのは、以前は昭和感あるいかにもなラブホの外観が驚くほど今風のおしゃれな感じにリニューアルされていたことです。
見た瞬間
「場所を間違えた?!」
と思うほどです。

今までの外観写真と今回上げた写真を比べてもらうと一目瞭然です。

今回はシンデレラグループのホテヘル「横浜ぱんぷきん」さん利用で受付スタッフさんに
「この『休憩割引クーポン』をご利用ください」
といただき80分コースで3,000円で利用させていただきました。

以前利用した際は3時間利用出来ましたが今回は時間を聞かなかったので実際は何時間利用出来たのか?分かりません。


・場所
京急の日の出町駅を出ると大きな交差点があります。
ラーメン屋、ケンタッキーを背にして直進すると川に架かる橋が出てきますので渡らずに川沿いの細い道を左折します。
そのまま道なりに行くと大きな建物がありますので直ぐ分かります。
駅から徒歩で7~8分です。

シンデレラグループさんの受付店舗からですと目の前の信号で道路を渡り真っ直ぐ川に突き当り右手にあります。

40室あります。

駐車場はあります。ハイルーフ車も大丈夫です。


・受付
お店のスタッフさんが電話で予約してくれていましたのでフロントにいる男性スタッフさんにお店と名前を伝え
「部屋を選ばせてもらえませんか?」
と確認したところ
「お店から連絡いただいていて大きい部屋から順番に充てがっているので選べない」
とのこと。
『休憩割引クーポン』をお渡しして3,000円を支払い鍵をいただきました。

運の良いことに写真掲載のないまだ紹介されてない部屋でした。

エレベーターは2機。

受付の裏手にドリンクバーとお菓子バイキングがあります。



・部屋(701号室)
以前利用した部屋とは違いますが明らかにリニューアルした綺麗な部屋でした。

部屋の明るい雰囲気や装飾やインテリアは少し前のアメリカ西部といった感じです。

とても綺麗ですし広さも充分です。

あるもの
ウォーターサーバー
空気清浄機
大型薄型液晶テレビ
カラオケ
VOD
フリーWi-Fi
クローゼット
販売用冷蔵庫
電子レンジ
コーヒーセット、ティーバッグ各種
ゴム


・浴室
浴室はそれほど広くないですが浴槽の広さは充分でした。

清掃も行き届いており清潔感がありました。

ジェットバス、浴室テレビがついてます。

湯量、温度調節問題ありませんでした。



・総評
ホテヘルで割引クーポンで利用したとはいえこの部屋を3,000円で利用出来たのはラッキーでした。

スタッフさんから広めの部屋から案内しているといのは本当だったようです。

外観の違いには驚きましたが、まさか部屋も綺麗になっているとは思っていなかったのでなんか得した気分でした。

いつもお菓子バイキングの利用を忘れるので次回はいただこうと思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告