HOTEL SARA 錦糸町(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2022/02/27 23:11 イシバシさん投稿

■ HOTEL SARA 錦糸町
  • 住所 東京都墨田区江東橋3-1-8
  • 電話 03-3632-5137
    駐車場 4台(ハイルーフ可)
HOTEL SARA 錦糸町(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by おこHOTEL SARA 錦糸町(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観(正面)』by ましりと
ホテル名HOTEL SARA 錦糸町
住所東京都墨田区江東橋3-1-8
投稿者イシバシ
投稿日2022年02月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム15時~21時11,200円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
錦糸町のラブホテルは3年振り2回目の訪問となります。
前回はレンタルルームでしたが今回はラブホテルです。
しかも「SARA」の名前に見覚えがあるなと思ったら、一番最後に行ったラブホが同じSARAの五反田店。
今回たまたま系列店に入館する事になりました。
祝日の昼間に行きましたが人気店の様で、タッチパネルで選べる松・竹・梅の部屋クラスは、松・竹で合わせて2部屋ほどしか残って居ません。

そして選んだ部屋は松クラス(スイート)の404号室。
このお部屋はクリニックコンセプトの部屋で、診察ベッドや椅子・デスク等が設置されています。
こういったシチュエーションプレイができる部屋に入ったのは初めてなので感動
お医者さんの椅子は若干くたびれていましたが遊ぶには十分でしょう。
診察台に女性を寝かせて触診プレイをしっかりと楽しめました。

浴室・浴槽共に広くマットもあります。
浴槽は3人で入ってもOKなくらいに広いです。

ベッド近くにはゴムはもちろんの事、コチョコチョプレイが楽しめるミニ羽根(使い捨て)、電マもありました。
どこを取っても清潔感があって気持ち良く使用できる部屋です。
室内にウォーターサーバーがありこちらも非常に良かったです。

料金は先会計で、タッチパネルで部屋を選択した後すぐにロビーの精算機で行います。
エレベーターで上がる前にサービスのドリンクや駄菓子やアイスを選んで持ち込めるのが嬉しいです。
サービスタイムで長時間ゆっくり過ごすならまたここに来たいと思います。

ちなみに休憩(3時間)は
月~金・祝前日9,300円
土・日・祝日10,200円
なので、デリヘルとかで気軽に手を出すには少し考えてしまいますね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告