HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2022/02/27 15:03 東京都さん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者東京都
投稿日2022年02月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
90分3800円 土曜料金
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんばんわ!大きなオッパイが大好きな東京都です。
「遂に!」
蒲田上陸であります。
口コミ多数の有名デリヘルでの利用となります。

蒲田はあまりホテルが豊富ではないようですね。
羽田空港が近いのでAPAとかシティホテルの充実ぶりは半端ないようですが。

デリの受付で、土地勘がない事を伝えると、レンタルルーム数箇所とホテルならばとここともう1件を紹介してもらいました。
金額的にも90分ならばこちらの方が少しお安く、土曜日でしたがアンダー4千円って事で、一度入ってみたかった事もありこちらに決定しました。

方向音痴でデリ受付から左に行って、また左。
の案内で既に混乱・淫乱w

3分くらいと言われましたが、それよりも近い印象ですね。
10台くらい駐車場の奥にエントランスがありました。

エントランスの豪華さに驚き、受付に進みます。
受付の男性に店が予約してくれていましたので、名前を伝えるとルームキーを渡してくれます。

「あれ?支払いは?」と聞くと、帰りに精算との事。一応金額を聞くと「お店から聞いてませんか?」と逆に聞かれます。

大満足だったのですが、男性フロントのこの対応だけは少し素っ気なく感じましたね。

エレベーターで3階に進み、扉を開けると過去一の綺麗さ。
これまで、錦糸町のデザイナーズホテルが一番綺麗だと思っていましたが、金額を考えるとここが1番だと思います。平日ならばもっと安いようですし。

まず目に飛び込んで来たのが、大きくて重厚感のあるベット。
これは普通にデートで使いたいと思っちゃいましたね。

無料のミネラルウォーターも2本置いてありましたし、風呂は自動でお湯が止まる便利さ。二人掛けのソファもデリ嬢とのイチャイチャを盛り上げてくれるお洒落度。

デリの方を70分コースにしましたので、やはり良いホテルにしたいなという思惑がばっちり当たりましたね。

ちなみに、デリの子も大当たり!!

70分があっという間に感じられました。

帰りの精算も部屋にある精算機で、クレジットカードでの支払いが出来ました。
蒲田でのお遊びは皆さんオススメのこちらで間違いないなと確信しました。
■このホテルの改善して欲しいところ
初見には優しく案内して欲しいす。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告