ホテル大山(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/02/07 06:06 こねほさん投稿

■ ホテル大山
  • 住所 東京都新宿区百人町2-20-25
  • 電話 03-3368-3868
    駐車場 なし
ホテル大山(新宿区/ラブホテル)の写真『夕方外観』by 東京都ホテル大山(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 子持ちししゃも
ホテル名ホテル大山
住所東京都新宿区百人町2-20-25
投稿者こねほ
投稿日2022年02月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
2時間208号室
■今回の利用時間と料金
3080円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ウルトラグループのホテヘルでの平日利用でした。

大久保、新大久保界隈のモンテグループのホテルなのですが「風々」「中山」に続いて書いて3店舗目の利用です。
残りは「小山」のみとなりました。

自分は「風々」の1番利用が多いのですが浴槽付き、週末利用ですとコスパが悪くなります。

その点こちらの「大山」は浴槽付きでも料金はかなり手頃感があります。


・場所
新大久保駅の改札を出て横断歩道を渡り左折。
右手にドン○ホ○テがありその先に信号があります。
そのすぐ先の路地を右折すると左手に赤白の看板が目立ち直ぐにわかります。

距離的は大久保駅からの方が近いです。


・受付
今回受付は若く綺麗な風々でよく見る外国人らしき素敵な女性スタッフさんでした。

利用時間を告げると料金を告げられお支払い。

モンテグループLINEのポイントカードを提示すると
女性スタッフ:「いつもご利用ありがとうございます」
と笑顔でタブレット端末のQRコードを出してくれてポイントを付けてくれます。
ルームカードキーを渡されそのまま部屋へ、とても丁寧に対応していただきました。


・料金
ホームページには詳細がなく、部屋にも料金表がありませんでした。


・今回利用した部屋(208号室)
壁面は白を基調として、床は木目調でシックで落ち着いたデザインの部屋で広さはそれほど広くはありません。

入って直ぐ脇にカードキーを入れると部屋の照明が点灯します。
その向かいに小型のクローゼットがありハンガーが2つと掛け布団が収納されてます。

ソファはなく、仕事使いに適している机にイスですのでビジネスホテルテイストが強いホテルです。

ベッドはクイーンサイズシモンズベッドでやや硬めなタイプです。

テレビ、持込み用冷蔵庫、ケトル、ドライヤー、ゴムあり。

ドリップタイプのコーヒー2セット、緑茶のティーバッグx2あり。

フリーWi-Fi完備してます。VODはありません。

部屋の照明スイッチが多くなくてシンプルで使いやすいです。


・浴室
浴室は広くはありませんが清潔感があり特に問題は感じませんでした。

浴槽は2人で入るには少し小さめです。

浴室テレビはなし、バブルバス、ブロアバスなどのバスタブではありません。

シャワーの、温度調節、水量共に良好でした。


・総評
系列店の「風々」さんの利用が多かったですが平日ということもあり浴槽付の部屋をかなりお手頃な料金で利用出来ました。

レポートが数多く上がり皆さん綺麗だとおっしゃっていた通りでした。

「風々」さんも綺麗で好きですが浴槽付の部屋がいつも空いてなくユニットバスタイプになるので、浴槽の有無を考えるとコスパの良いこちらの「大山」「中山」の方が良いと思えます。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告