ホテル大山(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/01/24 23:11 anglerさん投稿

■ ホテル大山
  • 住所 東京都新宿区百人町2-20-25
  • 電話 03-3368-3868
    駐車場 なし
ホテル大山(新宿区/ラブホテル)の写真『夕方外観』by 東京都ホテル大山(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 子持ちししゃも
ホテル名ホテル大山
住所東京都新宿区百人町2-20-25
投稿者angler
投稿日2022年01月24日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
103号室
■今回の利用時間と料金
2時間3080円税込
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新大久保でのデリヘル利用の総本山のようなホテルです。
すでにこのお部屋も某先輩局員の詳細なるレポートが上がっています。(*^^*)

いつものお店でのお遊びで、利用しました。
人気嬢の予約がようやく取れました。

その嬢様の予約時間にたまたま谷間があったようです。
なので、前のお客様が大山だということで、お店から大山を推奨されました。寒い夜道を歩かせるのは忍びないですし、了解しました。
フロントでお支払い。その間にもお仕事上がりの他店の姫様とすれ違います。

入室して、画像を押さえ、お湯をため、上着を脱いでいると小さなノック。
早々に姫様の到着です。(*^^*)

私の前に隣の104号室を使って、一度外に出て、すぐに折り返して来たようです。(*^^*)
ちなみに私の後のお客様も大山とのことでした。(^_^ゞ

すでに部屋についての詳細は上がっていますので、補足をいくつかさせていただきます。

照明について

ベッドの上が暗いというのが印象でした。
撮影可能な姫様をお呼びしましたのでこれはマイナスです。

頭側にスポットライトが壁に向かって照らされていて、間接的に明るくする仕様です。足元側にはスタンド照明があるだけです。
一計を案じて、スポットライトを触って見ると軸が回転するので光の焦点をベッド中央になるように調整しました。
まさにスポットライト。それでなくても美麗な姫様の姿態がキラキラと輝きました。
それを許してくれる姫様だからこそできたことですが、、、。(^_^ゞ

ベッドの高さについて

質の良いベッドなのですが、床からの高さがあります。
その結果、ベッドの枕元両側に配置された物置の台が相対的に低くなってしまいます。
スマホ撮影をしようとして、最初は手持ちで臨むわけですが、据え置きにしたいと思っても、その台に置くと、ベッド上が撮れないのです。(^_^;)
一計を案じ、ティッシュペーパーの箱を台にしてしのぎましたが、、不安定で思わしくありませんでした。

どちらも、、撮影という観点からのウィークポイントで、普遍性のある課題ではありませんが、気になったので補足させていただきました。(^_^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
バスタオルが二枚しかなく、ハンドタオルと部屋着を設置してくれたら嬉しい。
この季節、掛け布団がクローゼットにしまわれているのはいかがなものか。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告