ホテル 小山 (KOYAMA)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2022/01/18 19:07 anglerさん投稿

■ ホテル 小山 (KOYAMA)
  • 住所 東京都新宿区百人町2-21-10
  • 電話 03-6908-5785
    駐車場 なし
ホテル 小山 (KOYAMA)(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(この看板がよく見えるので、分かりやすかったです)』by 頭文字TKホテル 小山 (KOYAMA)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜 ホテル外観』by クタクタボウイ
ホテル名ホテル 小山 (KOYAMA)
住所東京都新宿区百人町2-21-10
投稿者angler
投稿日2022年01月18日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩LINEポイントカード使用。(*^^*) アップチャージのみ分330円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新大久保ではファーストチョイスのホテルです。

モンテグループのホテル使用時に毎回貯めているLINEのポイントが2周目満タンになりました。
それなので、いつものお店のお気に入りさんとの利用で使わせていただきました。(*^^*)
利用期限もありますし、休憩については平日の18時までという縛りがあります。
使えるときに使ってしまわないと、縛りが仇で使えなくなってしまうかなー、と考えていました。

平日の17時前なので、電話なしに飛び込みました。
お風呂の大きめなこちらのお部屋が空いていました。
年末にも使わせていただいたお部屋です。(^_^ゞ

2周目は通常2時間の休憩料金が無料になります。
お風呂の大きなお部屋との差額分330円を現金でお支払します。。
今回はポイントは付きません。(^_^ゞ

相変わらずの綺麗なお姉さんの対面での丁寧な対応です。

三階の一番奥のお部屋になります。

寒いこの時期、冷えた身体にはゆったり入れる浴槽は何よりです。
それはお相手いただく姫様にとっても同じこと。

最初と最後に、しっかりとお風呂タイムをとれたので、ちょっと落ち込むことがあって、部屋に入ってきた時はいつもの明るさがなかった姫様でしたが、部屋を出るときには上機嫌でした。(*^^*)❤️

部屋も、広くはないし、備品類もシンプルですが、とにかく清潔感があり、デザインも和モダンで、落ち着きます。

照明も明るく、色白さんの柔らかくて綺麗なボディーをしっかりと堪能することが出来ました。(*^^*)❤️

暖房もすぐに効きました。
お風呂も大きめの浴槽ですが10分ほどでたまりました。(*^^*)

3周目もじきに貯まってしまいそうです。(^_^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
ルームウエアとハンドタオルがあれば完璧なのですが。
あと、テーブル、椅子がないので、何かを食べたいとき、ベッドでということになるのが残念です。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告