HOTEL Rochelle(ロッシェル)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2022/01/09 07:07 アバシリンさん投稿

■ HOTEL Rochelle(ロッシェル)
  • 住所 東京都大田区西蒲田7-24-6
  • 電話 03-5713-2334
    駐車場 なし
HOTEL Rochelle(ロッシェル)(大田区/ラブホテル)の写真『外観②』by 少佐HOTEL Rochelle(ロッシェル)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by スラリン
ホテル名HOTEL Rochelle(ロッシェル)
住所東京都大田区西蒲田7-24-6
投稿者アバシリン
投稿日2022年01月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501
■今回の利用時間と料金
チェックインから6時間9800円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
蒲田駅から歩いて10分もかかりません。
受付は特になく、スクリーンに映ってる空いてる部屋番号を押して、部屋に行きます。支払いは部屋で後払いです。
外装からは想像もつかないほど、中は広いです!501号室には、拘束・SM器具が4種類あります。またお風呂にはローションマットも用意されています。
まず僕らの目を奪ったのは、手足を拘束しXに万歳するようになる「陵辱四肢X字架」が2つ!!手枷足枷、あるいは手足を縛るものを自分で持っていかないと使用できません。
そして、椅子に座る系の器具が2つ。1つは、「宇宙遊泳3」と言われる椅子で女性の下半身がくっきり見え、イジメがいがあります♪
2つ目も同じような椅子で、寝転がった女性が自分の下半身を見ることができるように鏡がついています。たても恥ずかしがっていました。
最後に、70cm×70cm×200cmほどの檻がありました。私はうまく使えませんが、これを上手に活用できる人のプレイを間近で見てみたいものです。
部屋からお風呂を覗く穴も2ヶ所ありましたね。
複数人で活用できるのだろうと思います。
他の部屋も行ってみたいです♪
■このホテルの改善して欲しいところ
椅子についてる拘束するための手足のマジックテープ力が弱すぎます(笑)
あれだけ何とかしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告