OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2022/01/07 20:08 anglerさん投稿

■ OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL
  • 住所 東京都渋谷区円山町2-9
  • 電話 03-6277-5104
    駐車場 3台(ハイルーフ1台)
OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by あらびOLD SWING MUSIC STYLE HOTEL(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名OLD SWING MUSIC STYLE HOTEL
住所東京都渋谷区円山町2-9
投稿者angler
投稿日2022年01月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
フリータイムで均一3500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
渋谷にはまれな、リニューアルオープンのホテルです。
口コミもありませんでした。
リニューアルオープンに合わせて料金体系もお得になっています。
渋谷のお気に入りさんとの姫初めにこちらを利用させていただきました。
16時過ぎに入りました。
対面式のフロント。
お姉さんにおすすめの部屋を聞いたら、こちらの部屋が広目ですと、薦めていただきました。
平日のこの時間でパネルは半分点灯していました。
前金で3500円支払い鍵をもらいます。
鍵に付いたアクリルバーだけがリニューアル間に合わなかったようです。手書きの部屋番号シール。(^_^ゞ

フリータイムで21時まで使えます、とのご案内。(^_^ゞ
お店のコンセプトなのでしょう、大きめにjazzが流されています。
元はpassionというホテルで、居抜きで、リニューアルオープンしたホテルです。
シックなインテリアも悪くありません。レコードジャケットがそこかしこに。
エレベーターを降りれば蓄音機まで。(*^^*)

雪の降った翌日で外はひどく寒い日でした。
あらかじめ暖房が強く利いていて、好印象。
内装は一通り綺麗にされていて、明るく良い雰囲気です。
水回りだけは手が回らなかったのか、水栓は古いタイプでした。
浴室はタイル貼り。
窓はありませんが、カビなどは一切ありません。
湯量も豊富でした。

冷蔵庫は持ち込み用のみ。
飲み物は100円でフロントからすぐに届けてくれます。(*^^*)
テレビは大画面。
アダルトが見られるのも有難い。
化粧品類も標準的ですが、宿泊にも十分に対応できそうです。
バスタオル、バスローブ、ハンドタオル完備です。(*^^*)

枕元にAlexaが置いてあり、声の呼び掛けで、音楽をかけてくれ、嬢様の好きな曲をかけて楽しめました。(*^^*)
嬢様もお礼日記に書いてくれるくらい受けていました。(*^^*)

入り口の内扉を閉めてしまうと、暖房が行き渡らず、トイレや浴室に行くとき寒かったのが唯一のマイナスかなー。

この価格で、標準的な仕様ならばお得感は大きいと思いました。(*^^*)
他の部屋は狭いのかなー。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記以外特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告