HOTEL VARKIN 池袋西口店(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2021/12/28 12:12 INA69さん投稿

■ HOTEL VARKIN 池袋西口店
  • 住所 東京都豊島区池袋2-16-19
  • 電話 03-5992-2100
    駐車場 なし
HOTEL VARKIN 池袋西口店(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 情報屋XHOTEL VARKIN 池袋西口店(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名HOTEL VARKIN 池袋西口店
住所東京都豊島区池袋2-16-19
投稿者INA69
投稿日2021年12月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム5時間 9,790円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
2021年12月16日にオープンしたピカピカの新館。

先日伺った「VARKIN ANNEX」と同じグループで
店名の通り、池袋西口に位置するホテル。

私らしいと言えばそれまでですが、利用する1週間前に遡ります。


「あの○○日に予約をさせていただきたいのですが。」

「はい、お時間とか決まってらっしゃいますか?」

「ホームページで書かれているサービスタイム3部ですかね。」

「かしこまりました。お部屋のご希望とかございます?」

「せっかく行くので、いい部屋がいいかな?」
「これは、Aタイプからランクが上ってこと??」

「そうですね。」
「お部屋にカラオケがある部屋もあります。」

「カラオケはやらないよ~」

「では、サウナや岩盤浴があるお部屋もありますが。」

「マジで!?いいね~。」

「あ、とは言え、そんなに本格的なものを期待されると・・・」

「それは大丈夫ですよ~。」
「じゃあ、価格も分かってるからお願いしていい?」
「あと、外出の可能だったりするの??」

「はい、一度鍵を預けていただく形になります。」

「OK!電話番号とか言わなくても大丈夫??」

「大丈夫です。私○○と申しまして、当日出勤してますので。」

「○○さんね、ありがとう。じゃあ、期待してるね♪」

「当日、お気をつけてお越しくださいませ。」



ラブホの予約電話でこんなに会話する人がいますか?(笑)

この他にも道順など色々と教えてもらいます。



迎えた当日、簡単な行き方もあるのでしょうが、
一旦、池袋駅北口から出て、トキワ通りを西に向かって
歩いていくと、ペンギンカフェがあり、その辺りから
ホテル街になっていきます。


初めてここまで来ましたが、この界隈にもクラシックな
ホテルから最先端のホテルまで多くあるのですね。
地図が読めない私はちょっとした観光気分。


間口も含めてそこまで大きな建物ではないが、玄関には多くの
花が飾ってあり、新規オープンという感じがそこからでも
伝わってきます。

メインの自動ドアの前にはアメニティやシャンプーが並び、
大きなパネル選択の液晶、その奥にエレベーター1基とフロント。


残念ながらお顔は見れなかったのですが、電話で会話した○○さんに
ご挨拶し、チェックイン。
鍵ではなくルームプレートで、秒で出来るということで
メンバーズカードも発行してもらいます。

※来店回数によってポイント還元、割引、レイトチェックアウト
などもありますが、かなり通う必要があります(苦笑)


部屋は写真もありますので、見ていただければと思いますが、
広さもかなりあり、過去の池袋、いや都内のラブホテルの中でも
トップクラスの充実度&満足度。


冷蔵庫や電子レンジはカウンター台の下に
隠されていて、別スペースになっています。


扉でこちらも別空間となるパウダールームも広く
ドライサウナは90度近くまで温度は上がりますし、
勿論、ジェットバスでジャワ―ヘッドの2種類あり、
何よりバスタオルがサウナ用のものも含めて8セットほどありました。


洗面台のシンクもお洒落な形で鏡も大きく、アメニティもしっかり。

ミネラルウォーターを確認出来ただけでも7本!
VARKINと言えばのハーゲンダッツのアイスクリーム。

シーツは少し硬めのものですが、ベッドも快適そのもの。


今回、注文はしませんでしたが、フードメニューやドリンクメニューも
迷うぐらいの種類があり、最高の時間を過ごせること間違いなし!!

他にも・・・

○予約可能
○130分のショートタイムもある
○岩盤浴、スチームサウナの部屋もある
○偶数階は禁煙ルーム
○レンタル品は100種類!
○全部屋ジェットバス
○線路沿いではないので、静か
■このホテルの改善して欲しいところ
ホームページでA TypeからF Typeまでの部屋紹介があるが、
タイプごとの設備や金額帯の掲載されていると更に良いと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告