レンタルルーム オーロラ(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2021/12/26 15:03 タンスにゴンゴンさん投稿

■ レンタルルーム オーロラ
  • 住所 東京都荒川区東日暮里5-51-1 八木沢ビル2F
  • 電話 03-3805-6228
    駐車場 なし
レンタルルーム オーロラ(荒川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by たんげ8008レンタルルーム オーロラ(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by アジエスラブ
ホテル名レンタルルーム オーロラ
住所東京都荒川区東日暮里5-51-1 八木沢ビル2F
投稿者タンスにゴンゴン
投稿日2021年12月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
60分2000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
🏘️タンスにゴンゴンの勃てモノ探訪🏩

安さとお遊びを追求した、シンプルな作り…どうも、タンスにゴンゴンです。

今回の『勃てモノ探訪』は、日暮里駅近くで仕事帰りでも気軽に出前が取れる、格安逢瀬部屋です。



【入口~フロント🚪】
入口が通りから少し隠れているので、これは入りやすいですね!

階段を上ると観葉植物がお出迎えのエントランス。
小さな小窓の向こうにいらっしゃるのは、受付のアジア系と思われる男性。
予約を告げ、料金をお支払いし、ルームナンバーを伝えられながら伝票が挟まれたバインダーを受け取ります。

【部屋🛋️】
今回のお部屋となる205号室はフロントの真横。

…お邪魔します!

清潔感あるフローリングの室内には、シーツが敷かれた大きめシングルサイズのベッドと、奥にシャワールームとカラーBOXがあるだけと、いたってシンプル。

シャワー脇には上着掛けの窪みと、壁に小さな鏡があってプレイ後の女の子がスムーズに身だしなみ~退室出来ます。

ベッドにはティッシュと、時間を気にして雰囲気を損なわぬようにと小さな卓上時計がさりげなく置かれていて、ベッド周りは余裕があって、狭さや圧迫感がなく、BGMも流れてプレイ時の没入感もしっかり確保されています。

【シャワールーム🚿】
2人で使うには少々狭いと思われるシングル用のシャワールームですが、あえてこの広さにすることで、初対面の2人でも密着することができるようにと、オーナーの心遣いが嬉しいです。

【トイレ🧻】
共同で一室だったと思います。
特に不快な感じはなく、普通のシャワー付きトイレでした。

【備品、アメニティ🪥】
部屋奥のカラーBOXにインスタント歯ブラシ2本と予備のティッシュ。
脇には室内サンダルがありました。

【まとめ】
レンタルルームは初めて利用しましたが、ファンションヘルスのプレイルームといった印象です。
室内は肝心の清潔感もしっかりで、ムードや混浴プレイ等に拘らないのであれば本当にリーズナブルで十分。
ベッドにシーツが敷いてあるので、ちょっとした仮眠にも使えそうですし、実際プレイでマッサージを受けましたが、寝心地は大変良かったです。
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告