HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2021/11/23 10:10 ACB48さん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者ACB48
投稿日2021年11月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306号室(D Type)
■今回の利用時間と料金
120分休憩 3,850円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつもホテル体験談をご覧いただき、ありがとうございます。

最近蒲田に来るようになり、利用するようになったホテルです。

以前1年半くらい蒲田で仕事してましたが、その頃には昭和の香りがするホテルしかなかったので、蒲田で風活したら絶対にここを利用してみようと思ってました。

いつも利用しているホテヘルからは2分くらいの距離で、JR蒲田駅からも5分くらいの距離です。
オシャレな雰囲気のホテルなので、蒲田ではイチオシでしょうか。


【アクセス】
JR蒲田駅東口を出て、目の前の歩道を道なりに右へ進むと信号があり、向かい側『マツモトキヨシ』の方へ渡り、『ファミリーマート』との間の道に入ります。
直ぐにある1つ目の信号を越してずっと真っ直ぐに進むと、2つ目の信号(蒲田四丁目)があり、『大東京信用金庫』の看板が見えてきます。
その奥に『HOTEL Villa Senmei』があります。

※ 駐車場15台収容。


【利用料金】
全38室(4〜24時休憩対応)

※休憩はショート2時間、3時間、サービスタイム(4〜17時)があります。

※料金は3時間でショート+1,100円、サービスタイムは+2,200円です。

※土日祝は+550円です。

A Type(7室)
2時間 月〜金 6,050円 土日祝 6,600円
3時間 月〜金 7,150円 土日祝 7,700円
サー 月〜金 8,250円 土日祝 8,800円

B Type(10室)
2時間 月〜金 5,500円

C Type(9室)
2時間 月〜金 4,620円

D Type(10室)
2時間 月〜金 3,850円

E Type(2室)
2時間 月〜金 3,190円


【受付】
通りに面したところは、駐車場の入口と一緒になっていて、奥に入って行くとフロントスペースの入口があります。
自動ドアが開くと右側にフロント、そこを通り過ぎて正面奥にタッチ式のインフォメーションパネルがあり、そちらでお部屋を選びます。

お部屋番号を選択して、ショートを選択、フロントに行ってキーを受け取ります。
支払いはお部屋の自動精算機で後払いとなり、時間を超えると自動延長で3時間の金額になります。

インフォメーションパネルの左側にコールドドリンクサーバーがあるので、お部屋に持って行けます。

※クレジットカード利用可💳


【お部屋】
オープンして4年、割と新しいホテルなのでお部屋はとっても綺麗です👍
広くもなく狭くもなく、普通に過ごせるサイズです。

壁は白と薄茶を使用し、キャビネットは濃い木目調で、床は白のタイル素材でシンプルな色調の雰囲気でオシャレ感もあります🙆‍♂️

ベッドも大きめなサイズでした👌
重量感のあるソファにガラステーブル、テーブルの上にはペットボトルのミネラルウォーターが2本置いてありました。

私にとっては、ポーション式のコーヒーメーカーがあるのが嬉しいです😊
持ち込み用冷蔵庫、販売用冷蔵庫ともにあります。

壁掛けTVでVOD視聴可能📺
無料Wi-Fiあります。


【お風呂】
こちらのお部屋の浴室だけはかなり狭かったです😩
他の同じタイプの写真見ましたが、ここは特に狭いようです。

壁はタイル張りでアイボリーと濃い茶のツートン。
床もベージュのタイルを使用していて、狭いながらもとっても綺麗という印象🙆‍♂️

バスタブは2人で入れるくらいのサイズですがやや小さめ😩
レインボーブロアバスシステム付きです👍

シャワーノズルは小さめで、水流はまあ普通という感じでソフトタイプのものではありません↘️

バスタオルの他、手拭いサイズのタオルもあります。


【買い物】
駅からホテルまでに、ファミリーマート、セブンイレブンがあります🙆‍♂️


【その他】
メンバーになると、2回目以降、室料の5%割引など特典があります。
宿泊の予約が可能になりますが、休憩での予約は不可。

クーポンで休憩、サービスタイム500円割引。
(メンバー、ショートタイム、およびE Typeのお部屋は使用不可)


【総評】
蒲田には良いホテルが無いようなので、どう考えてもここ一択ということになってしまいますね。

とは言えとっても綺麗ですし、ドリンクサービスやコーヒーメーカーもあり、お値段考えてもコスパは悪くないと思います。

土日祝が550円高くなりますが、その金額なら仕方ないでしょう。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告