シーズ土浦(茨城県土浦市/ラブホテル)の口コミ 2021/10/28 19:07 怠け蟻さん投稿

■ シーズ土浦
  • 住所 茨城県土浦市大字虫掛3640
  • 電話 029-826-3990
    駐車場 32台(ハイルーフ22台)
シーズ土浦(土浦市/ラブホテル)の写真『昼の外観・北側②』by 少佐シーズ土浦(土浦市/ラブホテル)の写真『昼の外観・南東側』by 少佐
ホテル名シーズ土浦
住所茨城県土浦市大字虫掛3640
投稿者怠け蟻
投稿日2021年10月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
3時間ショートタイム3000円(3500円-割引クーポン500円)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
しまった…、momonaさんが投稿した部屋と被りました…。
まあ、良いでしょうw

こちらのシーズはニューシーズ、ヴァンヴェールと並び称される虫掛ラブホ3本柱の一つ!
ここに、ロッサと言うホテルが加わり、虫掛四天王となります。
虫掛には、もうこの4つしか無いんですがねw

デリを頼むと必ずニューシーズですか?と聞き返される運命を持つ、不遇なホテルでもありますw

立地も虫掛のメインストリート?から中に入るので、ちょっと目立たないですが、人目が気になる方には逆に入りやすいのではないでしょうか。

料金体型は、ショート(3時間)・フリータイム・宿泊の3パターン。
全室同一料金となっております。
※ショートは部屋限定なので注意してください。
2階の部屋がショート対応となります。

サービスとして、コスプレ1着無料貸し出しや、電マが備え付けてあったりします。

部屋の広さはショート対応の部屋以外、虫掛の中でも一番広いと思います。
ショート部屋は、飲み物を購入できませんので、事前に用意するか、ルームサービスを頼む事になるので注意が必要です。

ホームページに割引クーポンがあるので、携帯画面を見せると割引してくれます。
何回でも使えますが、メンバーズカードを作ると常時割引対応になります。
■このホテルの改善して欲しいところ
ショートタイム対応の部屋、もう少し設備を充実させて欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告