HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2021/10/21 23:11 92魔さん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者92魔
投稿日2021年10月21日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
406
■今回の利用時間と料金
90分3850円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回も蒲田のホテヘルさんで利用しました。
このホテヘルさんでは405号室を通算4回使っており、提◯枠なのかなと思っておりましたが、今回は隣の406号室です。

さて、蒲田のフラッグシップといっても過言ではないビラセンさん。
毎回口コミに書いていますが、表通り沿いと裏通り沿いに入り口が2つあり、裏口からは人目も気にならず、入りやすいです。

内装は黒を基調として赤いアクセントの、シックかつエロティックな雰囲気。
この時期はハロウィン仕様になり、雰囲気もバッチリです。

ホテヘルさんで予約を取ってもらったので、いつものようにパネルは使わずに直接スタッフさんの声をかけてカギをもらいます。
いつもの女性スタッフが対応してくれます。

1階ロビーにはサントリー社のドリンクバー。
いつものようにBOSSを女の子の分も取ってEVに乗ります。

お部屋は406号室。
よく使う隣の405号室を線対称にしたようなレイアウトです。
以下はキジ流見取り図(修行中)です。

◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️
◼️🔶🔶🔶◼️🔹🚪🚽◼️
◼️🛋🔺🔹◼️🔹◼️◼️◼️
◼️🛋🔺🔹🔹🔹🔹洗◼️
◼️🔹🔹🔹🔹◼️🚪◼️◼️
◼️🛏🛏🔹📺◼️🔹🚿◼️
◼️🛏🛏🔹🔹◼️🛁🛁◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔹=床
🔶=収納
🔺=テーブル

ベッドはクイーンサイズ以上の余裕あるサイズ!
女の子が小柄なので、ちょっと持て余しちゃったかも。。

大型TVはベッドの正面にあるので、ベッドに座って見る感じになり、ソファーからは見づらいです(笑)
テレビの音声と部屋のスピーカーは繋がっていなさそう。。
また今度調べてみます。

ミニバー、持込み用冷蔵庫に、ドルチェグストのコーヒーセットなど、サービス充実!
ドリンクバーのコーヒーで十分美味しいのですが、ドルチェグストも試してみたいです。

洗面台には様々なアメニティーが完備。
トイレは温水洗浄便座付き。

バスルームはビラセンメイさんの唯一の欠点と言ってよいのですが、406号室も405号室と同様、オシャレで清潔でした。
ただ、ドアの開け方に一瞬焦ります(笑)

いつも書いていますが、短時間利用ではとてももったいないホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋によってはバスルームに古さを感じるので、改装してもらえると嬉しいですね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告