ニューシーズ土浦(茨城県土浦市/ラブホテル)の口コミ 2021/09/07 14:02 怠け蟻さん投稿

■ ニューシーズ土浦
  • 住所 茨城県土浦市大字虫掛町3643
  • 電話 029-826-4070
    駐車場 32台( ハイルーフ可:32台 )
ニューシーズ土浦(土浦市/ラブホテル)の写真『昼の外観・北側』by 少佐ニューシーズ土浦(土浦市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ニューシーズ土浦
住所茨城県土浦市大字虫掛町3643
投稿者怠け蟻
投稿日2021年09月07日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム3500円(土日祝日料金)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
現在虫掛には、ニューシーズ・シーズ・ヴァンヴェールと3つのホテルがありますが、ニューシーズが一番メジャーなホテルと言えるでしょう。

茨城の交通の要、国道6号線(通称ロッコク)沿いに位置し、虫掛の高架を下りてすぐの所にあります。
ロッコク走ってれば、嫌でも目につきますw

なので、地元の方のみならず、ゴルフ帰りの方など、車で茨城に来られた方などにも人気のホテルです!

入ると大きなタッチパネルがあり、部屋を選びカウンターで鍵を受けとります。
その際、利用コースを伝え先払いとなります。

コースは、ショート(2時間)・休憩(3時間)・フリータイム・宿泊があります。
土日祝日は約1~2割増料金となります。

部屋は4つのランクに別れており、それぞれ値段設定が異なります。
オススメはランク2のお部屋です!
値段も手頃だし、バーカウンターなどがあったり、お洒落な造りとなってます。

安けりゃ良いという方にはランク1でも不快になる部屋ではありませんが、浴槽がかなり狭いです。
ビジホのユニットバスレベルなので、お風呂でのイチャイチャはできないと思って下さい。

洗面台のある所にお風呂とトイレが設置されており、ガラス張りで仕切られてます。
なので、お風呂に入りながら女性のお花摘みを観賞するマニアックプレイにも対応できますw

他にも和室風の部屋もあったりと、バリエーションは豊富です。
バーカウンターに手をつかせ、後ろから立ちバックとか、和室風の部屋で花魁ごっことか、妄想が膨らみますw
あ、電マも設置されてますよw

虫掛オススメホテルなので、お越しになった際の参考になれば幸いです♪
■このホテルの改善して欲しいところ
ソファーの破れなど、せっかくお洒落な部屋なのにもったいないなと感じます。
あと、冷蔵庫の場所など部屋によっては見つけずらいw
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告