HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2021/09/07 13:01 92魔さん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者92魔
投稿日2021年09月07日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム120分3850円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
久々に蒲田で遊びました。

蒲田では2つチョイスがあって、ちょっとレトロながら全面鏡張りのニューアリスさんと、蒲田イチの規模を誇るビラセンメイさんです。
ホテヘルさんでビラセンメイさんを取ってもらいました。
料金的にビラセンメイさんだと割高になる気がしていましたが、お部屋のランクによっては必ずしもそうではないようです。

さて、入り口が2つあるビラセンメイさん。
いつものように裏口から入ります(笑)
オシャレなデジタルパネルでお部屋を選ぶシステムですが、ホテヘルさんで予約してもらったので、受付に直接申し出ます。

お部屋は上からA〜Eタイプの5段階。
ショートタイムでAが6050円、Eが3150円と倍近い値段の差があります。

カギを受け取ったらドリンクバーでアイスコーヒーをもらって、エレベーターに乗ります。

3階につくと、男女のスタッフが給仕台を持って食器を下げていました。
使ったことはありませんが、ルームサービスなんですね。
シティホテルのようです。
こんなにしっかりしているとは・・・。

お部屋に入ると、例の声の大きい自動支払機が歓迎してくれます(笑)

お部屋の見取り図は以下の通りです。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◼️🛁🛁◼️📺🛏🛏◼️
◼️◼️◼️🚪◼️🔹🛏🛏◼️
◼️🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹◼️
◼️◼️◼️🚪◼️🔹テ🛋◼️
◼️🚽🚪🔹◼️🔹テ🛋◼️
◼️◼️◼️🔹◼️🔺🔺🔹◼️
◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️

🔹=床
🔺=収納
テ=テーブル

まず、このホテルのデフォルトですが、玄関が二重扉です。

そして広いお部屋!
ベッド+リビングで推定10畳!
ベッドも大きく、推定クイーンサイズあると思います。

あとで確認したらお部屋は「Dタイプ」で下から2番目のランク。
それでも十分すぎる広さと設備です。

ベッドの向かいに大型のTVがありましたが、利用はしませんでした。
白い革張りのソファーは絶妙な大きさで、2人で座ると密着します(笑)

壁の収納には電子レンジ、冷蔵庫、ミニバーにコーヒーセットが完備。
テーブル上にはミネラルウォーターが2本サービス。
嬉しいですね。

洗面所は仕切られておらず、玄関前に洗面台があります。
鏡のふちがLEDでちょっとオシャレにライトアップされます。

トイレは狭くはなく、ちょっと古そうな温水洗浄便座がありました。

全体的に広くて清潔で、設備も申し分なし!
デリヘルの短時間遊びだけでなく、長時間ゆっくり滞在したいホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ビラセンメイさんの唯一にして最大の欠点はお風呂。
ベッドルームのオシャレさと比べ、簡素かつ古さを感じることもあります。
順次リフォームしてもらいたいですね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告