HOTEL the LIP(ザ リップ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2021/07/11 09:09 がいあの剣さん投稿

■ HOTEL the LIP(ザ リップ)
  • 住所 東京都大田区西蒲田6-36-16
  • 電話 03-3730-5211
    駐車場 なし
HOTEL the LIP(ザ リップ)(大田区/ラブホテル)の写真『入口付近の様子と外観』by 少佐HOTEL the LIP(ザ リップ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の入口です。』by 即行動
ホテル名HOTEL the LIP(ザ リップ)
住所東京都大田区西蒲田6-36-16
投稿者がいあの剣
投稿日2021年07月11日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩(ショート)4400円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
■入室までの流れ

蒲田のデリヘルで利用。

蒲田駅の周辺にはホテルが点在していたが、店の指定で蒲田駅の西口方面ということになった。
各ホテルの休憩価格帯はわりと高い。
そんな中、このホテルはどの部屋タイプも5000円以内だったのが決め手となった。

行く前にホテルに空き状況を確認すると、落ち着いた声の年配の女性が答えてくれた。
これは安心できた。

ホテルの受付に行くと、近くのタッチパネルから部屋を選ぶよう指示される。
この時、部屋の空きは2部屋で、4200円の部屋と4400円の部屋。
今回は4400円の部屋を選択。

ショート2時間、休憩3時間なのだが、タッチパネルでは休憩と宿泊しか選べない。
受付に聞いてみると、休憩を選んでもらって、2時間以内ならショートの料金、2時間を過ぎると休憩の料金になるのだと説明される。
タッチパネルで休憩を選び、受付で303号室の札をもらう。

■良いところ
・蒲田エリアでは料金安め
・電話含め、受付対応は良かった
・部屋はまあまあきれいな感じだった
・部屋は狭めだが、2人掛けのソファーがあったのは良かった
■このホテルの改善して欲しいところ
■トラブル

デリの子が来るであろう時間にチャイムが鳴った。
ドアを開けようとするも、ドアが開かない。
鍵はかけてないのに、ドアが開かない。
ドアの故障で部屋に閉じ込められたのかと思いよぎった。
ドアを開けようとしないことでデリの子が不信がるかもしれない。
受付に連絡したいが、備え付けの電話が見当たらない。
携帯からホテルの電話に連絡する。

私「303号室に入った者だが、ドアが開かない」
ホ「部屋内で精算するまで開きません。途中退出はできません」
私「デリヘル使ったんだが、デリの子を入れられないか?」
ホ「デリの子が受付に話してもらえれば開けていたのですが、、、今、開けます」

あとでデリの子に聞いたが、この日で5日目の新人で、このホテルも初めてだったらしい。
店が事前にキャストへ説明しなかったのが悪いのか。。
ホテルから私へ、部屋内での精算の説明もなかったような。。

■その他の懸念点
・一階から二階、二階から三階への階段が別々の場所にあり、移動が少し面倒
・ソファーに穴が開いていた
・蒲田駅から徒歩7分で少し歩く印象(最短ルートだと5分で行けるようだが、雨だったので屋根のあるアーケードを通って行ったため)
・浴室は2人で入れるぐらいだが、浴槽は狭くて2人は無理そう
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告