HOTEL JUKE BOX(ジュークボックス)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2021/05/24 13:01 きんてつさん投稿

■ HOTEL JUKE BOX(ジュークボックス)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区生田町2-6-2
  • 電話 078-251-2688
    駐車場 20台(ハイルーフ8台)
HOTEL JUKE BOX(ジュークボックス)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夕方の外観④』by 少佐HOTEL JUKE BOX(ジュークボックス)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名HOTEL JUKE BOX(ジュークボックス)
住所兵庫県神戸市中央区生田町2-6-2
投稿者きんてつ
投稿日2021年05月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
4時間休憩3280円(2990円×税ー10円単位切り捨て?)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【気が向けば…】
今回は気が向けばアロマでも呼ぼうかな?どうしようかな?という所でリサーチを兼ねて平日利用することにしました。

結果的にはお湯を溜めながら入室後数十分スマホを眺めるも気の向く娘が居らずじっくり入浴してテレビ見て酒飲んでPCで仕事の気になる所をチェック。結局抜かずに溜めて帰りましたとさ(笑)

【評価が真っ二つ】
各種ラブホの紹介サイトでは評価が真っ二つのこのホテル。ある種、冒険です(笑)。結論から言うと悪評ほどの汚さは無く、悪評のほとんどが数年前までのようなので改装が有ったのかもしれませんね。

真ん前にローソンがあって便利。前払いすれば外出もできるので泊りも有りだなぁ…と一人つぶやく。もちろん1Pでも3Pでも入れる。とりあえず雨の中ローソンでつまみと缶チューハイを買ってダイブイン。

フロントで部屋のボタンを選択。すぐ横にフリードリンクコーナーがある。「おお…色々あるな…」と思いつつ正面のエレベーターを待っていると片言?の日本語でフロントから声が。

「シュクハクでスか?」と聞かれたと思い「宿泊しない。」と答えたが…。

感染予防のビニールカーテンのせいもありハッキリ返事が聞こえない(汗)…ちゃんと伝わったろうか…?フロント受付がセオリーなのですな。後からハピ○○のHPなどを見るとなるほどそう書いてある。

フロントのボーイのイントネーションは懐かしいベトナム訛り。ちょっとチャイニーズとは異なる特徴があるわな。関係ないけど。

【さて入室】
鍵をもらってエレベーターで3階に上がり入室。第一印象。ベッドが広い。昭和のお洒落感。このホテルは全室ベッドの写真がHPに公開されていてチェックすることが出来るが、多少のタイムラグがある様でソファーとテーブルはHPのものとは異なり交換されている。

テレビは60型以上(67?)ある。大迫力。しかし生憎の雨で見たい試合は見れず。あらためて一泊でスポーツ観戦、映画満喫もアリかな~とは思った。

トイレのウォシュレットには少し古さを感じるが水圧はオッケー。お風呂・シャワーの水圧も湯温も問題なし。

無料ウォーターサーバー、たっぷり買込み持込みできる空の冷蔵庫に電気は通電のままでありがたい。空気清浄機はパナソニックで結構除菌力あるやつ。室内スピーカーはBose…有線の音よし。コンセントがあちこちにあって便利かな。

空調は天井型で圧迫感を緩和。クローゼットとポットの入っている所の扉や風呂・トイレに行く扉は少しデザインやつくりが古め。

風呂場への途中がトイレ。ただしトイレと風呂はドアで仕切られている。風呂場はかなり広い。こった照明やバブルジェットはないが大きな鏡で入浴タイムに嬢と戯れるのもエロくて一興。

【お帰りとお支払い】
1時間40分程度の利用だったが1時間を超えると自動的に4時間適用になる様だ。まあ1時間1990円なので2時間利用計算(税込4千円越え)されるより4時間の方が安い計算だわい。

1階でエレベーターを降りるとカップルに鉢合わせして焦ったが、フロントとの会話が少し聞こえてカップルはベトナム語だった。

ああ、知り合いなのかな…?って感じだったが、支払いを済ませてもまだカップルが居るので早々に立ち去る事にした。

ヒューイ殿が最近レポートしていたジ○ガ○の前を通ったが、多少割高でもこっちの方が良かったかなぁ…こっちだったら何とか嬢を呼ぶぞ!ってなってかなぁ…などと思いつつ新神戸駅に向かった爺であった。

ちなみに行きは三ノ宮駅から歩いたら25分かかりまして。新神戸駅に向かいましたら徒歩約10分でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋のコンセント、テレビコンセントの跡や古さは時間を感じさせてしまうので損かな。水道管の追加敷設が洗面所の隅を這うなども所々古さが否めない。

風呂場に老朽化したアダルトビデオ専用の12型程度の防水型液晶テレビがあるが輝度がまったく足りず殆ど楽しめないし液晶面に誰かが金属等で傷を入れて悪戯書きしてあるし(お○ん○マーク)…こりゃ無い方がましかな。

フロントのボーイは日本人もいる模様で2人態勢ぐらいなのかなと感じたがフロントでの大声でのやり取りは恥ずかしいのでビニールカーテンがあってもよく声が聞こえるようにインターホン的なものも装備されては?
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告