ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2021/03/10 12:12 きんてつさん投稿

■ ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸
  • 住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-4-10
  • 電話 078-231-7608
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『正面玄関』by 星冥ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観②』by 少佐
ホテル名ホテル エル・エ・ルイ・ウーベン 神戸
住所兵庫県神戸市中央区山本通2-4-10
投稿者きんてつ
投稿日2021年03月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
207
■今回の利用時間と料金
平日2時間休憩2500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回アロママッサージで利用したが必要十分で満足。

結構、夜の時間帯でも昼と区別なく安い。それだけに平日の夜でも空室は少なかった。部屋の色調はブラウン系にまとまっていて入室時の好感度高し。クローゼットの中のハンガーも4つ置いてくれてあり、まず好感度が上がる。

冷蔵庫は自動販売機型で常時通電している。最下段に持ち込みのビールやジュースを4缶程度は置けるようになっていて助かった。テレビも50型でくつろげ、エアコンは天井型で同じ広さの他のホテルと比べても圧迫感が少ない。

アメニティーはバスルームにシャンプー、コンディショナー、ボディーソープと標準的な香りと質のもので及第点。そのうえアクア・バス・バブルなる小さなパックがあってジェットバスに入れると適度な泡立ちと香りがくつろぎを与えてくれた。

洗面台にも色々と取り揃えられていてドライヤーが男女別?2種類、盗難防止も兼ねて作り付けで装備されているのも良いなと思った。その他ベッドも枕もリネンがしっかりしているのか良い感じの及第点。
■このホテルの改善して欲しいところ
鍵をフロントで貰うのも構わないが、出来れば客に鍵を持たせる方式は無くして欲しいかな。
またバスローブが前ボタン式で紐ではなかったので着るとダブダブ、ブカブカ感があり女の子を迎え入れるときに何だかな~ッって感じでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告