Re-Zan~リザン~(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2021/03/10 10:10 こねほさん投稿

■ Re-Zan~リザン~
  • 住所 東京都港区新橋4丁目20-8 フジビル2F
  • 電話 03-5402-4200
    駐車場 なし
Re-Zan~リザン~(港区/ラブホテル)の写真『昼の外観(正面)』by こねほRe-Zan~リザン~(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名Re-Zan~リザン~
住所東京都港区新橋4丁目20-8 フジビル2F
投稿者こねほ
投稿日2021年03月10日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
3号室
■今回の利用時間と料金
90分2500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・昨年11月ごろ「ハンドレッド」が改装して「Re-Zan~リザン~」になりました。
何回か利用してますがまだ改装工事はしているようでした。


・場所
新橋駅烏森口を出て、新橋西口通りのアーケードをくぐりひたすら真っ直ぐ進み、突き当たりの左にあります。
アーケードを通るので途中にコンビニ(ファミマ)あり。
階段を上がり2階右手に受付

受付カウンター前に顔をモニターに写して体温を測定し、手をアルコール消毒を促されますのでコロナ対策はしっかりしてます。


・料金(シングル料金)
30分:1,000円
45分:1,500円
60分:2,000円
90分:2,500円
120分:3,000円
(券売機でチケットを購入、千円札しか入らないので、ない時は両替をしてくれます)

ホームページではシングル料金、カップル料金(+500円)、VIPルーム料金がありますが、お店を通していつも利用してますがシングル料金です。


・ポイントカードあり
500円で1ポイント、20ポイントで500円、400ポイントで1,000円分の割引
コスモスグループの各店舗共通(新橋コスモス本店・新橋コスモス3号店・新橋コスモス4号店・神田コスモス)


・トイレは各階にあり、シャワーは各部屋にあり。


・部屋(今回3号室/VIPルーム?)
今まで利用してきたなかで1番広く、綺麗でした。
入口のドアを開けると玄関になっていて、部屋に入るもう一つのドアがありました。
部屋もベッドも今まで利用したところより1.5倍くらいの広さがあり、洗面台もおしゃれで綺麗です。
シャワールームは変わってません。
今までなかったドライヤー、クルクルドライヤーが完備されてました。
フリーWi-Fi完備してます。
禁煙ですが加熱式たばこはOKという表記ありました。

・部屋にあるもの
バスタオルx3枚
バスマットx1枚
クッションまくらx2つ
歯ブラシx2本
コップ
ボディーソープ
ハンドソープ
テッシュ
液晶テレビ

・ないもの
シャンプー
コンドーム(受付で1つ100円で販売してます)


・総評
今回は今までに入ったことのない広い、綺麗な部屋でした。
改装工事が済んだ新しいVIPルームかと思われます。
女の子も広くて、綺麗でびっくりしつつ喜んでました。
シングル料金でこの部屋になったかは分かりません。
■このホテルの改善して欲しいところ
・バスタオルは4枚置いて欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告