レンタルルーム MIST(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2021/03/02 07:07 92魔さん投稿

■ レンタルルーム MIST
  • 住所 東京都港区新橋2-15-16 ル・グラシェルビル29 6~8F
  • 電話 03-6205-7068
    駐車場 なし
レンタルルーム MIST(港区/ラブホテル)の写真『昼  外観』by ところてんえもんレンタルルーム MIST(港区/ラブホテル)の写真『夜外観』by ところてんえもん
ホテル名レンタルルーム MIST
住所東京都港区新橋2-15-16 ル・グラシェルビル29 6~8F
投稿者92魔
投稿日2021年03月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
7階6号室
■今回の利用時間と料金
50分2000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新橋の派遣型さんで利用しました。
実は私、レンタルルーム童貞でして、今回が初体験でした。

こちらは新橋駅烏森口から内幸町方面にまっすぐ歩いて2ブロック目、赤レンガ通り沿いの雑居ビルにあります。
ビルの6階が受付、6階から8階まで部屋があります。
1階が無料案内所なので、慣れないと入りづらいです(笑)
特に新橋で働いている人には難しいでしょうね・・・。

エレベーターは1基。
受付ではサラリーマンの街、新橋には似つかわしくない、若いお兄さんが応対してくれました。
券売機で料金分のチケットを買うと、部屋番号が書いてある伝票を受け取って、お部屋へ。

部屋は1つ上の7階。
トイレは共同トイレで、階段を上がった正面にあります。
意外と言っては失礼ですが、綺麗なトイレでしたが、三面鏡張りだったため撮影は控えました(笑)

フロアには5部屋ありましたが、利用するのは奥の6号室でした。
以下、キジ流見取り図です。

■■■■■
■棚 TV■
■🛏 AC■
■🛏 ■
■   ■
■🚪■🚿■
  ■■■

まぁ、書くまでもないほどの広さですけどね(^^;

ベッドは剥き出しシングルサイズ。
TVは30型くらいのものがありました。
ベッドサイドには鏡、ティッシュ、ファブリーズ、タオル×4。

シャワーブースはよくある1m四方。
歯ブラシ、シャンプー類、カップあり。
各2セットあったので、カップルを想定しているんですね。

シャワーはすぐに温まり、水圧も良好でした。

Wifiは気配がありませんでした。
清潔感は意外とありました。

なお、派遣型店との連携が良いところはユーザーとしては嬉しいです。
今回は50分2000円のプランだったところ、予定より10分ほど少し早めについてしまったのですが、派遣型店の女の子の予約時間に合わせて時間をスタートしているところ、退出が少し遅れてもサービスしてくれたところは好感が持てました。
■このホテルの改善して欲しいところ
エアコンが少し臭いました。
タバコというか、オトコの、オスの臭いがしました(笑)
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告