RIMA STYLE (リマスタイル)(北海道札幌市中央区/ラブホテル)の口コミ 2020/09/19 07:07 ドレ狐さん投稿

■ RIMA STYLE (リマスタイル)
  • 住所 北海道札幌市中央区南8条西5-289
  • 電話 011-511-0676
    駐車場 11台(ハイルーフ不可)
RIMA STYLE (リマスタイル)(札幌市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンRIMA STYLE (リマスタイル)(札幌市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名RIMA STYLE (リマスタイル)
住所北海道札幌市中央区南8条西5-289
投稿者ドレ狐
投稿日2020年09月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間(平日) 5390円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
どうも、ドレ狐です。
待ちに待ったすすきの遠征、その際、遠征のきっかけとなった嬢が在籍するSMクラブを利用した際に入ったのが、こちらの「Hotel Rima Style」になります。
SMクラブには事前に、こちらのホテルを利用することを伝えておりました。

場所はすすきのの西南方向、ホテル街となっている場所です。
アンチャーテッドみたいな外装のクラブを通り過ぎて、ホテルへ向かいます。

ホテル中へ入り、タッチパネルで部屋を選択。
部屋は平日ながらほぼ満室で、3部屋空いているうちの1部屋を選択しました。

1階にはドリンクサーバーと、無料で使用可能なシャンプー類が並べられていて、利用者は自由に使用可能! 太っ腹。
案内によると、無料でコスプレの貸し出しもしているそう。ざっと40種類ほどあります。
さらに珍しいのは、入浴剤のバイキング。好きなものを合わせて、お部屋に持っていけるそうです。


さて。お部屋に入ると…………おお、素晴らしい内装! ピンクを基調とした可愛らしいお部屋です。
パソコンも設置されています。
ベッド周りも広々としていて、ゆったりとできます。
お風呂もジャグジー付きで、2人で入って余裕のある感じ。
アメニティは廊下の戸棚にまとめて入っていて、プラスチックテープでまとめられていて清潔感があります。
若干高めのお値段だな…………と思っていましたが、このサービスにこのお部屋のクオリティなら納得のお値段でした。


…………で、このお部屋でSMクラブの嬢と、猛烈なスカトロプレイをしたのですが、それはまた別の機会に。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告