ホテル Swing(スウィング)(兵庫県神戸市中央区/ラブホテル)の口コミ 2020/09/17 01:01 風のヒューイさん投稿

■ ホテル Swing(スウィング)
  • 住所 兵庫県神戸市中央区古湊通2-3-12
  • 電話 078-371-3711
    駐車場 25台(ハイルーフ17台)
ホテル Swing(スウィング)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夕方の外観①』by 少佐ホテル Swing(スウィング)(神戸市中央区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル Swing(スウィング)
住所兵庫県神戸市中央区古湊通2-3-12
投稿者風のヒューイ
投稿日2020年09月17日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
505号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム6時〜24時 6380円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
以前に利用して、とても広くて綺麗なお部屋だったのが気にいってまた利用したいなあと思ってました。

以前は各種サイトから予約が出来たので、サイトごとに値引きがあったりアーリーチェックインの特典があったりしたのですが、新型コロナウイルス禍後は一切予約は受け付けていないとのこと。
よって料金も現在はオール定額となっているようです。

部屋のタイプはS.A.B.C.D.Eの6タイプあり、価格もSから順番に高くなっていきます。Sは一部屋でなかなか空いてないようです。

時間は3時間までと、それを超えるとフリータイムになり、あとは宿泊という3パターンで、1時間とかのショートの価格設定はないらしいです。

今回はAタイプの部屋に昼前に入り深夜24時前までフリータイムで利用しました。
部屋は広くて快適なのでゆっくりのんびりひがな一日を過ごすのも楽しいかもです。
ゴロゴロお昼寝したりジャグジー風呂でリラックスしたりたまに仕事したり、デポジット払えば(5000円)外出も出来るので外食に行ったりも出来るし、もちろん風活も福原は徒歩5分くらいだからすぐだしせっかくホテルだからデリを呼ぶのもいいかもしれませんね(^^)
■このホテルの改善して欲しいところ
・俺はこのホテルでは基本的にショートステイするつもりはないけど、人によっては1時間とか1時間半とかの利用でいいという場合もあると思うのでそういうコースがあるといいのかも。

・現在会員証とモバイル会員と両方あるがそれぞれがリンクしておらず、ポイントとかはそれぞれで貯めなくてはならない。できればリンクさせてもう少し融通性のあるものにして欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告