HOTEL JOY ROAD(ジョイロード)(福島県いわき市/ラブホテル)の口コミ 2020/06/28 18:06 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ HOTEL JOY ROAD(ジョイロード)
  • 住所 福島県いわき市小浜町東ノ作20
  • 電話 0246-63-5362
    駐車場 20台(ハイルーフ20台)
HOTEL JOY ROAD(ジョイロード)(いわき市/ラブホテル)の写真『朝の構内』by まさおJリーグカレーよHOTEL JOY ROAD(ジョイロード)(いわき市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL JOY ROAD(ジョイロード)
住所福島県いわき市小浜町東ノ作20
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2020年06月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
52号室
■今回の利用時間と料金
12時間休憩3,980円+モーニング200円+消費税(10円未満切捨)=4,590円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は旅行で福島県いわき市にやってきました。
安いラブホテルを発見しましたので、宿泊を兼ねてラブホテル開拓をしたいと思います。

今回お世話になったのは「ジョイロード」さんです。


1. アクセス
国道6号線(常磐バイパス)を東京方面から東に進み、「小浜漁港入口」の信号(右手にローソンがあります)を右折します。
右折するとラブホテル街に入ります。
そのまま500メートルほど進んで右側に「ジョイロード」があります。


2. 駐車場
ホテルの部屋がコテージタイプになっているため、部屋の横に駐車スペースがあります。
駐車場の広さはラブホ水準で比較するとやや広めといったところでしょう。


3. チェックイン
部屋の入口の横に部屋番号が表示され、青色に光っていると空室、赤色に光っていると使用中となります。
入室すると、アルメックス製の自動精算機が反応してチェックインとなります。


4. 料金
料金は一番安いサプライズ(2部屋)、スタンダードなリーズナブル(19部屋)、最高値のデラックス(5部屋)があります。
料金は完全にフレックスタイム制ですので、宿泊料金はありません。

詳細は以下のとおりです。(税抜)

☆サプライズ
■月~金・祝前日
・休憩2時間 980円
・休憩5時間 1,980円
・休憩12時間 2,980円
・休憩15時間 3,980円

■土・日・祝日
・休憩2時間 1,980円
・休憩5時間 2,980円
・休憩8時間 3,980円
・休憩12時間 4,980円
・休憩15時間 5,980円

☆リーズナブル
上記金額に+1,000円

☆デラックス
上記金額に+2,000円

■延長
・30分 全部屋1,000円(ただし24時間過ぎたら一度精算する必要がある。)


5. 室内
部屋は和室で、室内は比較的広めです。
寝室が別室になっているため、さらに広さを感じさせます。
多少古さを感じさせますが、装備もひととおりそろっております。

・椅子は2つ、テーブルは標準的な大きさのものが、1つある。
・ダイキン製の床置きエアコンが1つある。
・販売用と持込用の冷蔵庫がある。
・水とお湯はウォーターサーバーを使用する。
・42型の日立製テレビがある
・スロットマシンが2台ある。
・ティーパックのお茶、フルーツティー、ドリップ式コーヒーが各2つがあった。
・DVDデッキがあり、VODも視聴可能


6. 寝室
寝室が別にあります。
詳細は以下のとおりです。

・ベッドはクイーンサイズ?で2人で入っても余裕があります。
・上部には照明や室内BGMを調整するスイッチとコンドーム2つがあります。
・浴室に面している壁の引き戸を引くと鏡が出てきます。
・エアコンはダイキン製の家庭用のものです。


7. トイレ
INAX製のウォシュレット付きで可も不可も無くです。


8. 洗面所
アメニティは男性用・女性用ともに必要最低限のものはあります。
コップが2つしっかりあるのも何気に好印象です。


9. 浴槽
浴槽・浴室ともに非常に広いです。
今の時期ならよいですが、冬場は非常に寒そうです。
浴槽は2人で入っても余裕の広さですが、お湯が出るスピードが遅いのでちょっと時間がかかります。
20インチ浴室テレビ付きで、ジェットバスはないものの浴槽の照明の色合いを調整するスイッチがあります。
シャンプー類はLux、ボディソープはDoveといずれもドラッグストアなどで売られている一般的なものですので、ラブホ特有の残り香を気にする必要はありません。


10. その他サービス
ウェルカムドリンク(ソフトドリンク各種またはサワー)が無料でついてきます。
メンバーですと、さらに下記のものがついてきます(いずれか1つ)

・たいやき
・ポテトチップスとポップコーン
・ミニパフェ
・愛のお薬箱

8時間以上のコースですと、モーニングサービスが受けれます。
和食と洋食の2種類あり、メンバーなら無料、非メンバーでも200円(税別)で受けることができます。


11. 料金精算
アルメックス製の精算機を使って、料金精算をします。
クレジットカードは使えますが、チェックアウト10分前にフロントにその旨を連絡する必要があります。


12. まとめ
コスパはかなり素晴らしいと思います。
平日なら5,000円未満で宿泊可能ですので、ラブホとしてではなく、旅行目的の宿泊やビジホの代替として使うという選択肢もアリかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
・お手頃価格なので文句は言えないですが、入店時にタバコの残り香が気になりました。
消臭を徹底してほしいと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告