HOTEL LELiSA(レリーザ)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2020/06/23 06:06 anglerさん投稿

■ HOTEL LELiSA(レリーザ)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-20-22
  • 電話 03-3463-5467
    駐車場 なし
HOTEL LELiSA(レリーザ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観です。』by anglerHOTEL LELiSA(レリーザ)(渋谷区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL LELiSA(レリーザ)
住所東京都渋谷区道玄坂2-20-22
投稿者angler
投稿日2020年06月23日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム3600円 均一料金
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつものMちゃんと、昼下がりの時間を有効利用しようと待ち合わせし、またこちらを利用しました。

前回レポートからあまり日はたっていませんがお許しください。
パネルで部屋を選びます。昼間でしたが、3部屋空いています。そのなかでこちらに投稿レポートのない205号室をチョイスしました。
フロントで3600円支払い鍵をいただきます。
相変わらず靴脱ぎスペースが狭く、お互い譲り合いながら靴を脱ぎました。
私が画像を撮っている間にMちゃんはさっそくネットに接続し、YouTubeで押しアイドルの動画を検索し始めます。「自分の家より使いこなしてるわー」と上機嫌です。
今日はケンタッキーが食べたいと持ち込んだセットをさっそく食べ始めます。
もう、5回目のデートなのですが、イチャイチャもなく、私も離れたところで、昼を食べ始めます。
それから小一時間、お気に入りのアイドルの解説を聞かされ、相づちを打ちますが、正直なところ興味はあまりありません。(^_^;)
互いのタバコの吸い殻ばかり増える時間です。

お風呂もたまったので、私がシャツを脱ぎ始めると、おもむろにワンピースを脱ぎ始めます。このワンピースは前回のデートの時に検索し注文したものと言っていました。ちょっと嬉しかったです。

大学卒業後、就職先から自宅待機を命じられて、この間、こちらの都合にあわせてロングタイムでデートしてくれました。7月からは仕事が始まるようです。
今日が一つの区切りかなと、会う前にLINEで何か就職のお祝いをプレゼントしようか?と幾つか候補を打診しました。
お気持ちだけいただきます。と、やんわりと断られてしまいました。物欲が少ないこの嬢らしいとも言える対応なのですが、、そこから、気持ちのスイッチがoffに入ってしまったようです。。

エッチはしましたが、身体を貸してあげているというニュアンスを感じてしまい、中が痛くなってきたとも言われ、結局最後まで達することなく終わりました。いつもは2回戦しています。
当初の予定より一時間早く退出しました。
道玄坂で、別れました。早く解放してあげたので帰りに◯◯◯に寄るかもしれないな、とは思っていました。
しかし、あそこが痛いと言っていたので帰るだろうと思っていました。
■このホテルの改善して欲しいところ
トイレがウォシュレットではない。画竜点睛を欠くという感じ。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告