Hotel BaliBali(バリバリ)池袋(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2020/05/14 10:10 anglerさん投稿

■ Hotel BaliBali(バリバリ)池袋
  • 住所 東京都豊島区池袋2-12-4
  • 電話 03-5927-8787
    駐車場 なし
Hotel BaliBali(バリバリ)池袋(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観です。』by anglerHotel BaliBali(バリバリ)池袋(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 情報屋X
ホテル名Hotel BaliBali(バリバリ)池袋
住所東京都豊島区池袋2-12-4
投稿者angler
投稿日2020年05月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
平日フリータイム4800円 17時まで。
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋にありながから口コミのないホテルということで、テレワークついでに利用してみました。午前中早い時間に入室。一人利用可。外出可ということを電話で事前に確認しました。
池袋駅北西口から5分。出会い喫茶西口からなら3分というところ。短時間の利用もしやすそうな料金設定です。
部屋のグレードは3タイプ。パネルはなく、グレートで選択することになります。一番広い部屋はまだ準備が出来ていないということで今回提示の601号室は真ん中のモデレートタイプ。フロントは清潔感のある若い女性で、しっかりと顔が見えます。言葉遣いも丁寧で質問にも適切に答えてくださり好印象でした。充電ケーブルの貸し出しも対応してくださり助かります。エレベーターを降りると外階段から隣のビルが見えます。昼間だとちょっと恥ずかしく感じるカモしれません。6階には三部屋。左手の部屋は広そうです。
部屋に入ると廊下のようなスペースはなく、すぐにベッド。ソファーとテーブルぐらいでスペース的には狭い仕様。テレワークするにはデスクになるスペースが低い丸テーブルのみ。
ただ、オープンから日が浅いのでおしゃれで清潔感は十分です。お風呂もシックで必要十分な広さです。トイレは洗面の対面に別にあり動線に無駄はありません。
テレビからすべてのオーダーが出来るようになっています。
電子レンジ、持ち込み用の冷蔵庫も完備。長居しても困らない仕様です。フロント脇で一人一本ミネラルウォーターサービスがありました。
部屋の照明は南国の雰囲気を出すためか少し暗め。外窓があるので昼間ならば開ければかなり明るくなるのですが、素通しガラスで目隠しがなく隣のビルから見えてしまう作りなので姫は開けたまままでエッチはしてくれないでしょうね。
VOD完備で最新作まで充実のラインナップ。
ハンガー2つありますがクローゼットはありません。電源は枕元に一つ。ベッドの足元に2つ。USBの口が枕元に2つあります。
朝5時から夕方5時までのフリータイム設定。このあと一仕事してから昼を食べに出るついでにちょっと遊んでみようかなと、目論んでいます。(^_^)
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋が選べないのがちょっと残念ですかね。グレートが同じならば、広さに違いは無さそうですが、調度品の色が違うようなので。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告