GOLF横浜(神奈川県横浜市都筑区/ラブホテル)の口コミ 2020/05/12 22:10 キジさん投稿

■ GOLF横浜
  • 住所 神奈川県横浜市都筑区川和町80-2
  • 電話 045-932-0101
    駐車場 29台(ハイルーフ29台)
GOLF横浜(横浜市都筑区/ラブホテル)の写真『307号室利用(20,5)ホテルの入口です。かなりレトロです。』by キジGOLF横浜(横浜市都筑区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 郷ひろし(運営スタッフ)
ホテル名GOLF横浜
住所神奈川県横浜市都筑区川和町80-2
投稿者キジ
投稿日2020年05月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩、3,500円。(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【立地】
・横浜線、鴨居駅から1.5km、徒歩20分の所にあるホテルです。😌
・駅待ち合わせの車利用ならば、中山駅ロータリーが便利。8分位です。
・公共交通機関では、中山駅から桐蔭学園前行きのバスで、貝の坂下車徒歩5分350mです。

・今回は車で、自宅から一般道利用で約一時間、中山駅でYちゃんと持ち合わせて、向かいましたが、会って近況報告するくらいの、ちょうど良い距離感で着きました。
・住宅街を見下ろす高台の斜面地に立てられていました。

【利用理由】
・GWにもなって、Yちゃんから「実家に帰ってきてるので会いませんか❔」のお誘いが。。。
・なので、生殺しプレイとなるメイドリフレに行った翌日であれば、「これは渡りに舟」と考え、その日に会うことにしました。😍
・そして投稿の無いホテルから、今回はこちらをチョイスしました。😌

【良いところ】
・3,500円なので、リーズナブルなホテルでした。
・受付はコンパクトなパネルで選んで、そのまま自動精算で払い、部屋に進むスタイル。
・斜面地に建っているので、景色は住宅地を見下ろす形で良かったです。

【駐車場🅿️】
・golf特有のゲートがある構造で、中はソコソコ広く20台以上は停められますね。
・多分、まさおさんでも停められそうでした。

【部屋】
・部屋には、洗面所、トイレ、TV、無料・有料冷蔵庫、紫外線消毒機、ポット、電子レンジ、ベッド、椅子とテーブル、マッサージチェア、スロットマシン、カラオケ、ジャグジーバス等があります。😊

【ところさん風、見取図】

◼️◼️◼️◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️ ◼️=壁
◼️冷.📺棚.⏹️🚪⏹️◼️🚽◼️ ⏹️=床
◼️⏹️⏹️⏹️⏹️◼️◼️◼️🚪◼️
◼️💺机.机.⏹️⏹️⏹️⏹️⛲◼️
◼️⏹️🛋️🛋️⏹️◼️◼️🚪◼️◼️
◼️🛏️🛏️🛏️⏹️◼️🛀🛀🛀◼️
◼️🛏️🛏️🛏️⏹️◼️🛀🛀🛀◼️
◼️◼️窓.◼️◼️◼️◼️窓.◼️◼️

【お風呂】
・お風呂の洗い場は、充分な広さがありましたか、どこか古めかしかったです。😌
・浴槽は一人用と言った感じで、ジャグジーはありましたが、浴室TVはありませんでした。
・シャワーの水圧は弱く、ボディーソープを落とすのも一苦労でした。
・浴槽にお湯を溜めるのは自動水栓がありましたが、古びていて作動するかは怪しいところ。
・窓があり、明るく景色が見える所はいいところでした。

【トイレ】
・ウォシュレット付きです。

【設備やアメニティ】
・特筆する設備は、マッサージチェア位でした。
・アメニティもごく普通な感じですね。😓

【利用して】
・今回のスケジュールは、中山の駅ロータリーで待ち合わせ。→🏪寄ってたYちゃんと合流。→ホテルまで車移動。→入室。→おしゃべりをする。→お風呂に入る。→エッチな事をする。→お風呂に入る。→おしゃべりをする。→中山の駅まで送る。
と、こんな感じに過ごしました。😌

・このホテルの改善してほしいところ、みたいな感想ですね。
・ここをまた使うかと聞かれれば、ここしか使えないデリとかでない限り、若しくはリニューアルされない限りは利用しないと思います。

【余談】
・月1しか会わないYちゃん、お互い前回からコロナ太りしてましたが、Yちゃんは足腹筋なるものをしていて、腹筋が固くなっていて触らせてもらいました。
・次回までに、マリも鍛え直さねばと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
・料金は安いけど、全体的に古めかしくくたびれたホテル。リニューアル時期かと。
・どうもgolfは、どこも床がベタベタザラザラしているイメージ。
・何だか汚いんだよね~。掃除の徹底が必要です。
・会員カードを持ってて使うのだけれど、以前3回使うと1,000円割引と昔言われたのに、割引されたことがない。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告