hotel anzera(アンゼラ)(群馬県前橋市/ラブホテル)の口コミ 2020/03/21 09:09 ずやさんさん投稿

■ hotel anzera(アンゼラ)
  • 住所 群馬県前橋市石倉町4-2-5
  • 電話 027-253-2188
    駐車場 23台(ハイルーフ23台)
hotel anzera(アンゼラ)(前橋市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69hotel anzera(アンゼラ)(前橋市/ラブホテル)の写真『交差点から見える看板②』by 少佐
ホテル名hotel anzera(アンゼラ)
住所群馬県前橋市石倉町4-2-5
投稿者ずやさん
投稿日2020年03月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
312号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間4300円-けん玉割引き700円=3600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大通り沿いにあるので場所は分かりやすいと思います。大きな交差点からすぐのとこなため、右折で入るのは時間帯によっては大変かも知れません。
駐車場は建物に沿ってコの字形にあり、前向き駐車を促すような↓斜めの線が引かれています。台数的に足りなくなることはあまり無さそうですが、特段広いというわけでもありません。
/////

/////
外観は割と古めで確かにあちらこちら古さは感じますが、ちょっとレトロなホテルに来ているようなどこか懐かしい感じもあります。古さは感じるけどボロい感じはないというか?
受付は光っている部屋のボタンを押すオーソドックスなやつで、ボタンを押すとドスンとにぶい音。鍵が落ちてくるところは実は初めてです。
ウェルカムドリンクの缶とお菓子を持ってエレベーターに乗ります。コスプレもそれなりの数レンタルで置いてありました。
通路は割と広めで、自分で鍵を開けて入室。もちろんオートロックもありません。

狭くもなく普通の部屋でした。テレビはさすがにブラウン管ではないですが、そんなに大きくもなく…
洗面室、トイレ、お風呂どれも不潔な印象は全くなかったです。
浴室は洗い場のスペースの方が浴槽よりあり、浴槽は一般家庭サイズ、そして深め。ジャグジーやライトなどはありません。その代わりなのか、シャワーが光ります。
シャワーの出がイマイチ…

ベッドはセミダブルくらいのサイズでした。長時間居たわけじゃないので困りませんでしたが…

会計はフロントでした。けん玉割引きなるものをやっていて、(大皿中皿小皿けん先のどれかに乗せるとそれによって割引きが出る)申し出たらけん玉を貸してくれました。けん先(1000円引き)はリスキーだったので、アンパイな小皿(700円引き)を狙ってしっかり割引きゲット^ ^フロントのおばちゃんに大皿(300円引き)認定されたので訂正し、700円引きを勝ち取りました。
割引きしなくても4300円と安いのに、3600円となりましたので満足です。
レトロなホテルが好き、金欠、風活ではホテル代を抑えたいなどの方には需要のあるホテルではないでしょうか?
最後に300円分のクーポンをもらい退出しました〜
■このホテルの改善して欲しいところ
基本的にこの価格で多くを求めてはいけないし、建物の年数を考えると仕方のないことにも思えるが、シャワーの水量がもう少しあるといいなと思う。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告