Wバグース(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/03/08 22:10 3104168さん投稿

■ Wバグース
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-13-1
  • 電話 03-3202-2525
    駐車場 なし
Wバグース(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観、正面』by 逆水流Wバグース(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名Wバグース
住所東京都新宿区歌舞伎町2-13-1
投稿者3104168
投稿日2020年03月08日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム5800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ロビーでパネルから部屋を選び、すぐ後ろのフロントで鍵を受け取る流れでした。手元のパネルが若干反応悪かったのでお気をつけを。スマートに入室したい諸氏の参考になれば幸いです。

ドアは鍵を入れて回した状態を保って押すと開く、安いホテルにたまにあるスタイルでした。知らないと最初混乱する人が居るかもしれませんね。

概ねWEBページの写真のままでした。
ランク的には下から2番目の部屋なので期待していなかったのですが、ちょっと洒落たレイアウトで清潔にされていたと思います。

写真では見えませんが部屋の中に洗面所も着いているタイプです。ベッド脇のスペースに椅子は有りますが、私達はそこに荷物を置きました。基本的にベッドの上で過ごすので問題無かったです。

お風呂は二人で余裕で入れる広さなので、こちらも予想を良い意味で裏切られました。古いですがテレビを見ながら入れます。AVともう一つくらいしか映らなかった気がしますが、人によっては嬉しいかもしれません。

ベッドの足元方向に大きめのディスプレイがあっていろいろメニューから選べます。追加注文はこれでできるようです。今回は利用しませんでした。

ベッドは可もなく不可もなく、かな。普通に弾力もあってひどく気になることは無かったです。

時間は向こうから知らせてくれないので、自分で見て出るシステムです。鍵をフロントに返して精算します。フロントの方は手元しか見えませんので、他の客がいない限り誰かの顔を見ることはないでしょう。
■このホテルの改善して欲しいところ
スペースの問題もありそうですが、髪をセットする器具に混じってバイブを置くのはやめて欲しいとツレが言っていたので挙げておきますね。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告