HOTEL Chelsea(チェルシー)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/03/05 04:04 subroさん投稿

■ HOTEL Chelsea(チェルシー)
  • 住所 東京都新宿区百人町1-9-18
  • 電話 03-5338-3378
    駐車場 なし
HOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『チェルシー入口』by ゆうじいHOTEL Chelsea(チェルシー)(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(ホテル関係者の提供)』by OISO(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL Chelsea(チェルシー)
住所東京都新宿区百人町1-9-18
投稿者subro
投稿日2020年03月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
204号室
■今回の利用時間と料金
90分2900円(Bランク)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘルにて利用。

とにかく新しくてすべてがきれい。この値段でこのサービスには驚き!

フロントで確認したところ禁煙ルームというのは存在しないとのこと。全室で喫煙が可。ちなみに今回の部屋にはタバコ臭は無し。

フロントの店員さんはホテルマンと言った感じで受け答えが丁寧。支払いはICカードやpaypayなどにも対応している。これは便利。

時間が来ると自動延長とのこと。
鍵をもらって部屋に移動する。

フロントからエレベーターに行くまでのところに、ご自由にお持ちくださいと1人一本ミネラルウォーターのサービスがある。また、その隣にはシャンプーコンディショナーを選んで持っていけるようなコーナーもある。素晴らしいおもてなし。

部屋は施錠されており、鍵を使って開けて入る。

部屋の中は黒を基調とした内装で、シックな感じで落ち着いている。

玄関を入ると正面に姿見。その脇に、二人がけソファー。ここでのプレイもできそう。横にはサイドテーブルも置いてあり、灰皿ライターまで備え付けられている。

ハンガーは2つ。壁にかかっている。

電子レンジ、冷蔵庫(自分で入れられるものと、販売用と2つある)などもあり、ロングで入って持ち込んだものを食べることも可能そう。

ベッドはダブルサイズで十分な広さ。枕元にはスキンが2つとティッシュが備え付けられている。

トイレはシャワートイレ付き。女性用のナプキンまで備え付けられていた。

浴室はキレイだが若干狭め。お湯は張らなかったが、二人で混浴はかなり難しそう。シャワーの水量は十分。

今回、皆さんの口コミを頼りに利用したのだが、期待以上のホテルだった。
■このホテルの改善して欲しいところ
・しかたないが、ちょっと浴室のドアが閉まりづらい。

・何時までの利用なのかが分かるボードなり何なりがあったほうが良いのでは。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告