上野レンタルルーム8(エイト)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/15 22:10 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ 上野レンタルルーム8(エイト)
  • 住所 東京都台東区上野6-8-6 メガネセンタービル2F
  • 電話 03-5817-4555
    駐車場 なし
上野レンタルルーム8(エイト)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観③』by 少佐上野レンタルルーム8(エイト)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名上野レンタルルーム8(エイト)
住所東京都台東区上野6-8-6 メガネセンタービル2F
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2020年02月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
90分2,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
祝!ラブホテル体験談50投稿達成!
記念すべき体験談は上野にある「レンタルルーム8」です。
レンタルルームを利用するのは一昨年の年末以来、1年ちょっとぶりです。


1.アクセス
上野駅と御徒町駅のちょうど中間地点くらいにあります。
上野駅からのアクセスは以下のとおりです。

JR上野駅広小路口を出て上野御徒町中央通りを直進します。
徒歩5分くらいして左手に「レンタルルーム8」があります。
建物の1Fにはつけめん屋「花田」があり、手前にはセブンイレブンがあります。


2.チェックイン
受付は2Fにあり、「花田」の横にある入口から階段を登ります。
階段の段差には「同性利用禁止」と書いてあります。
その理由はHPに書いてありました。
以下、HPより抜粋

Q. 同性同士での利用は可能ですか?
A. 誠に申し訳ありませんが、一部のお客さまの度重なるマナー違反のため、同性同士でのご利用はお断りしております。
※再三の注意にもかかわらず、シャワールームに用を足すなどの迷惑行為がございました。
次にお部屋を利用されるお客さまのことを考えますと、これではお断りせざるを得ません。何卒、ご理解ください。

というわけで、度重なるマナー違反があったようで禁止になったようです。
皆様もルールやマナーを守って、風活に勤しみましょう♡

2Fに行くと受付のお姉さんがいて、受付の横に券売機があります。
券売機で券を買って、受付のお姉さんに渡すと、時間が書かれた伝票と鍵を渡されます。


3.料金

料金詳細は以下のとおりです。

60分  2000円
90分  2500円
120分 3000円
150分 3500円
180分 4000円
延長30分 1000円
ナイトパック(最長12時間)4900円

VIPルームは上記に+800円


4.部屋
レンタルルームですから、狭いです。
まあ、広さは一般的なレンタルルームの広さと同じでしょうか。
部屋はしっかりと掃除されていて清潔感はあると思います。

室内には洗面所があり、洗面所の脇には歯ブラシとスポンジがあります。
ベッド上部には灰皿、ゴム、バスタオル2つが置いてありました。
ベッドは一般的なレンタルルームにあるようなもので、ベッドの上にはバスタオルが敷かれておりました。

壁には20インチのテレビが備え付けられており、一般的な家庭にあるPanasonic製のエアコンがあります。


5.シャワールーム
こちらも一般的なレンタルルームやファッションヘルスにあるシャワーと同じようなつくりです。
シャワールームにはシャンプーとボディソープがあります。
シャワーからお湯を出そうとすると、しばらく水が出て、水温が上がるのに時間がかかります。


6.トイレ
共用トイレは3Fにあります。
VIPルームだと室内にトイレがあるようです。


7.まとめ
神田~上野はオナクラなどライトな風俗が充実している地域ですので、必要十分だと思います。
お値段もお手頃ですし、使い勝手が良いレンタルルームだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
★シャワーの水温が上がりにくいですね。
 シャワーの蛇口をひねると、しばらく水です。。。

★遮音性が低いのをどうにかしてほしいですね。
 203号室は道路に一番近い部屋ですので、外の声が聞こえてきます。
 レンタルルームなので仕方ないと思いますが、有線で誤魔化せれば少しはいいと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告