ホテル M(千葉県松戸市/ラブホテル)の口コミ 2020/02/14 19:07 名無しさん(ID:82189)さん投稿

■ ホテル M
  • 住所 千葉県松戸市根本446
  • 電話 047-366-5611
    駐車場 20台(ハイルーフ不可)
ホテル M(松戸市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ホテルレポったーホテル M(松戸市/ラブホテル)の写真『夜の外観・南側』by 少佐
ホテル名ホテル M
住所千葉県松戸市根本446
投稿者名無しさん(ID:82189)
投稿日2020年02月14日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
61号室
■今回の利用時間と料金
REST5時間8360円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【いきさつ】

このホテルを利用するのは2回目ですが、今回は最上クラスの部屋を借り、キャストとプレイだけでなく、飲食もするという意図で利用しました。

ホテルのHPによれば、客室は4つのクラスに格付けされています。
前回利用した42号室は、上から2番目のヴィンテージ・スタイルでしたが、今回の61号室は最上級のプレミアム・スタイルに該当します。

RESTは予約できないので、現地で空室表示板を確認すると、4室ほどしか空室はなく、その全部がプレミアム・スタイルでした。


【客室】

とても広く、おしゃれです。
ヴィンテージ・スタイルの42号室と、広さやデザイン、調度品などのレベルはほとんど変わりはありません
しいて言うと、ベッド周りの壁に、ゆっくりと点滅する青色のLEDがあしらわれているなど、よりお洒落な感じを受けました。

アメニティ類も充実しています。
備え付けのバスローブもあります。

コート類を収納するクローゼットもあり、冬場は特に重宝します。


【浴室】

このホテルは、浴室が広くて明るい点が大きな利点です。
バスタブは2人で入っても余裕の広さで、ジェットバスの設備もあります。
ジェットバスを作動させると、初めに冷たい水が出て来ますので、要注意です。
ジェットバスの作動とともに、浴室の照明が暗くなり、代わりにバスタブ内に青色の光がともります。夜なら、ロマンティックな雰囲気になるかもしれません。


【トイレ】

トイレは浴室と別になっています。
ごく普通のトイレで、清潔ですが、部屋全体の広さに比べると、いささか狭いような気がします。

【ルームサービス】

スパークリングワイン、マルゲリータピザ、オリジナルコブサラダを注文しました。
いずれも、とてもリーズナブルな価格設定です。

フロントに電話で注文した際、少し時間がかかるかもしれないと言われましたが、10分余りで部屋に届きました。

スパークリングワインは、氷水入りのワインクーラーに入っています。
また、プレイ後でお腹が減っていたことも多少あったかも知れませんが、料理はいずれも、とても美味しいばかりか、盛り付けもオシャレでした。

ラブホだから、味には期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました。

【メンバーズカード】
部屋にメンバーズカード入会申し込み用紙がありました。
記入事項は、名前(ニックネーム)、携帯番号、県市名、誕生月日でした。
メンバーになると、ホテル利用ごとにポイントが付いたり、午後に無料の軽食が食べられるなどの特典がありますが、具体的にはホテルのHPをご確認ください。


【総括】

とてもお洒落なホテルですが、価格もそれなりです。
デリやホテヘルでの利用は、毎回という訳にはいかないでしょう。
「ハレの日」の利用には最適です。
■このホテルの改善して欲しいところ
とても満足度の高いホテルですが、しいて言えば、電話や窓口でのスタッフの対応が、やや事務的で冷たい感じを受けることでしょうか。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告