LAX RESORT・LAX RESORT2(ラックスリゾート)(福島県福島市/ラブホテル)の口コミ 2020/01/24 11:11 さかみち(運営スタッフ)さん投稿

■ LAX RESORT・LAX RESORT2(ラックスリゾート)
  • 住所 福島県福島市飯坂町平野字中荒田4-4
  • 電話 024-558-3166
    駐車場 12台(ハイルーフ12台)
LAX RESORT・LAX RESORT2(ラックスリゾート)(福島市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by さかみち(運営スタッフ)LAX RESORT・LAX RESORT2(ラックスリゾート)(福島市/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名LAX RESORT・LAX RESORT2(ラックスリゾート)
住所福島県福島市飯坂町平野字中荒田4-4
投稿者さかみち(運営スタッフ)
投稿日2020年01月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
113号室
■今回の利用時間と料金
3時間4320円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
地方の、そしてガレージタイプのホテルは初めての利用です。
利用の際は空いてる部屋に入れば自動的にチェックインとなります。

入ってまず驚いたのがその広さ。
普段レンタルルームの利用が多いのもありますが、想像以上に広く、時間いっぱいまでくつろいでしまいました(笑)

ソファやベッドも2人で利用するには十分な広さです。
枕元にはゴムが2つ(3つだったかも)。

浴室も洗い場が広く、浴槽も2人で一緒にくつろげるくらいの大きさでした。
お湯を貯める設定がわかりにくかったのだけが気になったかな?
半分ほどまでしか貯まらず途中からシャワーをつかってお湯をいれてました。

今回は利用してないですが、食事の注文も出来るようです。
お部屋にはウォーターサーバーに、インスタントのコーヒーも準備あり。

帰りは自動精算機にてお支払いになります。
クレジットでの支払いも可能のようでした。

チェックインからチェックアウトまで受付を通すことはありませんが、利用前に問い合わせをした際の電話の応対も問題ありませんでした。

駅から遠く、車が無いと利用しにくいホテルではありますが、この付近で遊ぶ機会があればまた使ってみたいホテルでした。

※評価については、今までレンタルルームや、お店利用の多い最低限の設備のホテル利用しか無かった為、相対的に評価が高くなっていますのでご容赦ください。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告