閉店?したホテル(ID:11077)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2019/12/10 21:09 ACB48さん投稿

閉店?したホテル(ID:11077) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:11077)
投稿者ACB48
投稿日2019年12月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
209号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,060円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
渋谷で利用したことがなく、口コミも少ないホテルを狙って突入しました。

場所は円山町、神泉駅に程近い南北に走るやや広めの通りで、両側にホテルがチラホラとあります。
クラブ通りから西へ2本平行に走る通りです。

ホテルの外観はアジアンチックで、入口のところに『ASIAN RESORT』と書いてありました。
一般の方も多く通る路ですが、入口はラブホテルっぽくないので、入り易さはあります。

時間は平日の夕方17時頃、それほど忙しい時間とは思いませんでしたが・・・
1Fフロントスペースにお部屋のパネルがあり、34室あるうち点灯してるのは5室のみでした。

お部屋のランクでお値段が違い、迷っているとフロント窓口からスタッフさんの声が聞こえてきました。
『お時間どのくらいの利用ですか❓』
『2時間ですけど』
『一番安いお部屋が3,060円からありますよ』

私と一緒に来た女性が『それでイイよ』と言うので(良くできた女性です)、そのお部屋にしてみました。
点灯しているお部屋のどこか尋ねると、フロントの方でキープしているらしく、電気が消えているお部屋だということでした。

フロントでクレジットカードにてお支払い。
クーポンがあったのですが、ショートタイム(2時間)での利用は不可でした。

エレベーターで2Fに上がると、各部屋の扉がちょっと古そうな感じを受けます。
その扉を開けお部屋に入ると、やはりちょっと古めな造りです。

お部屋の広さはお値段相応という感じですが、狭いという印象はなかったです。
安いお部屋なので仕方ないですが、ソファは無くイスが2脚。

浴室はトイレと洗面台とが一緒になったユニットタイプです。
これもお値段的には仕方ないことでしょう。
バスタブは2人で浸かれました。

すみません、VOD視聴できるか確認しませんでした。

ちなみに平日(月〜木)2時間利用の料金を参考までに。

A type (1室) 3,060円

B type (5室) 3,060円

C type (11室) 3,060円

D type (1室) 3,570円

E type (4室) 4,590円

F type (4室) 5,100円

G type (4室) 5,600円

H type (3室) 6,620円

他、パーティルームが1室あります。
土日祝日は500円程UPします。(500円なら嬉しいかも)

今回はデリ利用ではなかったのですが、このお値段ですからデリ利用なら十分ありかなぁと思います。
渋谷駅からは距離がありますが、神泉駅からなら2〜3分という場所でした。

チェックアウトの際、3組程フロントの受付待ちしてました。
部屋数も多くお値段もお手頃で人気のホテルなのでしょうか❓
■このホテルの改善して欲しいところ
特に見当たりませんでした。
[!]このページについて報告