HOTEL CEAN新宿(セアン)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2019/08/18 05:05 ACB48さん投稿

■ HOTEL CEAN新宿(セアン)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-31-5
  • 電話 03-3209-2761
    駐車場 なし
HOTEL CEAN新宿(セアン)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by isam090HOTEL CEAN新宿(セアン)(新宿区/ラブホテル)の写真『ホテル外観』by ACB48
ホテル名HOTEL CEAN新宿(セアン)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-31-5
投稿者ACB48
投稿日2019年08月18日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,490円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お盆の真っ只中、風俗地帯のホテルは混雑しているみたいです。
夕方ではありましたが、よく利用するホテルは満室。
以前利用したことのあるこちらのホテルの状況を電話で確認すると数室空きがあるとのことでした。

東新宿駅の交差点タリーズコーヒー前から職安通りを西に進みます。(山手線方向)
信号を2つ通り過ぎたら次の角を左折すると、左側に『SEAN』と書かれた青い袖看板が見えてきます。

新大久保方面からは、ドン・キホーテの信号を渡り東新宿方向に歩いて、次の角を右折します。

新宿駅からは少し距離があるので、もしかしたら穴場なのかも知れません。

広々としたロビーを入りパネルを見ると、3部屋の空きがありその1室のボタンを押しフロントに行くと『割引券持ってますか❓』と聞かれます。
クーポン画面を提示して出された用紙に番号と名前を記入するとキーを渡されました。
9Fまでお部屋がありますがEVは1機だけです。

お部屋は以前利用した時もそうでしたが広いっていうのが第一印象。
お値段の割には綺麗で広いというのを実感します。

結構大きめなTV、ソファもちゃんとあります。
ベッドの片隅には電マも装備されています。
歌ってませんがカラオケもあったりしました。

浴室も広〜いという程ではないですが、結構余裕があります。
バスタブも大きめでした。
やや古めの設備ですが全く問題ありません。

料金は後払い、2時間以内でしたのでショートタイムの料金をクレジットカードで支払います。
ショートは3,990円均一(土日は4,990円)クーポン利用で500円割引されます。
3時間以内であれば休憩料金です。(5,300円〜お部屋によって料金が違います)

コスパという点ではクーポンも利用できますし、平日であればかなり良いのではと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告