HOTEL FUGA(フーガ)(神奈川県小田原市/ラブホテル)の口コミ 2019/08/12 16:04 キジさん投稿

■ HOTEL FUGA(フーガ)
  • 住所 神奈川県小田原市早川3-26-1
  • 電話 0465-21-0388
    駐車場 22台(ハイルーフ22台)
HOTEL FUGA(フーガ)(小田原市/ラブホテル)の写真『昼間の入口』by 郷ひろし(運営スタッフ)HOTEL FUGA(フーガ)(小田原市/ラブホテル)の写真『夜の入口』by 郷ひろし(運営スタッフ)
ホテル名HOTEL FUGA(フーガ)
住所神奈川県小田原市早川3-26-1
投稿者キジ
投稿日2019年08月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム 月〜金 6:00〜18:00の間 4500円均一
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【良いところ】
・なんと言っても、ロングタイムのフリーで5000円を切るところ。
・均一料金も、入ってから、「高い部屋しかないやん❗」と、舌打ちしなくてすみます。
・完全自動化の受付は、女性には喜ばれます。
・箱根に近いので、水道が冷たい。何となく水も綺麗に感じる。
・箱根に近いので、お風呂も何だか温泉♨️なんじゃないのとくつろげる。

【立地等】
・場所は箱根板橋駅からまたまた歩ける距離の所です。
・小田原にあるデリは、ここのラブホテル🏩街を利用するのだと思いますね。
・まぁまぁ、手が入っていて、悪くは無いけど、これだ❗との特長も無い感じです。

【利用】
・またもやAさんと、ホテル🏩でまったり過ごそうと計画。
・口コミの無いホテルで、フリータイムがあって、安いところで探した結果こちらへ。
・近くのスーパーで食材を買い込み、持ち込んで正解。飲食殆どありません。
・Aさんが冷凍チャーハンを暖めるのだ❗と、ホテルにお皿を借りたら、コースターみたいなプラスチックの白い皿が、来ましたよ。(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
・風呂の自動給水栓が壊れてるのか、止まらなかったです。

・フリータイムのお供には、給食メニューの充実(出前しか無い)と、浴室TVが欲しかったです。

・ブラックライトが、片方付かなかったです。

・駐車場にツバメが巣を作っていて可愛かったのですが、直ぐ下に停めた他の車がえらいことに。そこは使えなくしといた方が親切かな。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告