HOTEL Q(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/08/10 23:11 ACB48さん投稿

■ HOTEL Q
  • 住所 東京都豊島区池袋2-12-10
  • 電話 03-5951-6802
    駐車場 なし
HOTEL Q(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほHOTEL Q(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by こねほ
ホテル名HOTEL Q
住所東京都豊島区池袋2-12-10
投稿者ACB48
投稿日2019年08月10日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,700円(土日祝料金)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お盆の季節は多くのホテルで平日でも土日料金になってしまいますね。
困ったもんです。

こちらのホテルはそれでも良心的ですので利用しやすいです。
それが皆様分かってらっしゃっるので、やっぱり人気があって空室がないことが多いと思われます。

今から20〜30分後くらい到着します、と言ったら予約できることがあります。
今回、夕方の利用でしたが電話をしてみると・・・・はい、予約できました。
とっても丁寧で親切な女性の方が電話に出てくれました。
ただし、満室の場合は断られることがほとんどです。

場所は池袋駅西口ホテル街のほぼ中心辺りです。
丸井の方から行くと、セブンイレブンを左折して真っ直ぐ行って突き当る手前にあります。

EchikaからだとC1出口を出て、30〜40m程歩いてクリーニング店を右折。
突き当たりを右折、ホテルガルドミラが見えたら、その隣になります。

2時間休憩 平日3,200円均一 土日祝3,700円均一
3時間休憩 平日4,200円〜 土日祝4,700円〜

フロント前にパネルがあるので、点灯していればもちろん空室あります。
今回は予約した部屋を除き、1部屋しか空いてませんでした。

通常はパネルのボタンを押しますが、今回は予約したのでそのままフロントへ。
クレジットカードが利用できます。

フロント前にフリーザーボックスが置いてあって、アイスキャンデーが入ってましたので、フロントに一声かけて貰いました。

EV横にはシャンプー等が置いてあり、お部屋に持って行けます。

お部屋に入ると冷房が効いていて嬉しかったです。

他のホテルには無いと思われる、このホテルの良いところが2つ・・・
冷蔵庫に5本、ポット用に1本、計6本のミネラルウォーターが用意されてます。
フェイスタオルもちゃんとありますが、バスタオルが2枚ではなく3枚用意されてます。

大型TVでVOD視聴可能です。

池袋西口のホテル街の中ででは、かなりコスパの良いホテル言えます。
デリ利用であれば全く問題無いですし、安くてイマイチのホテルもあるらしく、女性に綺麗と言われ喜ばれたりもします。
■このホテルの改善して欲しいところ
贅沢言えば浴室のリニューアルして欲しいかなぁ。
それ改善して値段が上がっても困りますが・・・・
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告