トキワ WEST(ニュートキワ)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/08/01 10:10 さめ肌さん投稿

■ トキワ WEST(ニュートキワ)
  • 住所 東京都豊島区池袋2-40-9
  • 電話 03-3590-1234
    駐車場 なし
トキワ WEST(ニュートキワ)(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by foooトキワ WEST(ニュートキワ)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名トキワ WEST(ニュートキワ)
住所東京都豊島区池袋2-40-9
投稿者さめ肌
投稿日2019年08月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1003号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム 3800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

池袋のデリで利用したホテルです。
池袋の主もオススメするホテルということで気になっていました。

池袋西口を出て、西口五叉路を北へ。
劇場通りを進み、いき○りステーキを通りすぎた角地に立つホテルです。
向かいにはドラッグストアがありますので、ここで精力剤も購入できて一石二鳥!?

比較的分かりやすい立地ですが、逆に言うと人通りも多く、入るのに躊躇する場所でもあります(^_^;

最近改装されたのか、シックでモダンな外観。
内装もリニューアルされているということですが、料金は格安。

意を決して入口をくぐると、部屋のパネルがありますので、良さそうに見えた部屋のボタンをポチッと。
エレベーターの手前にフロントがありますので、そこで受付&事前精算で鍵を受け取ります。

エレベーター待ちをしていたのは妙齢のスレンダーメガネ美人。
単独でしたので、お店の姫かもしくは逢い引きか…。妄想が止まりませんww

さすがに一緒に乗り込むわけにはいきませんので、お姉さまを先に行かせて当方はさらに待ちます。
…が、エレベーターの速度が遅く待ち時間が気になりました(^_^;

エレベーターが1階に到着すると、降りてきたのは複数人の掃除のオバチャンww
明るく「いらっしゃいませ~」と言われましたw
ちょっと気恥ずかしいですが、ラブホテルで従業員とすれ違って挨拶されたのは初めてかもしれませんw

【部屋】
パネルでは良く分かりませんでしたが、床の間にベッドがあるような和室。
あとから見ると、Y氏もこの部屋を使ったようですw

和室とはいえ、モダン和室とでも言うのでしょうか?
配色やデザインもシックでオシャレですし、古臭いようなイメージは一切受けませんでした。

テレビは大画面の壁掛けタイプ。
ですが、テレビの位置とベッドの位置がアンマッチというか…
寝転んでイチャイチャしながらテレビを観るのは難しそうな配置でした。

空気清浄機あり。
また、このお値段で冷蔵庫内に2本もサービスドリンク(しかも1本はからだすこやか茶)が用意されているのは凄いと思います。

【トイレ】
全自動開閉式便器。
もちろん温水洗浄機付きです。

【浴室】
決して広くはありませんが、狭いと嘆くほどのスペースでもありません。
浴槽も、2人で入るとややキツいかもしれませんが、標準的と考えていいかと思います。

【総評】
駅からも比較的近く、小綺麗でリーズナブル。
土日のフリータイムもあって、使い勝手の良いホテルだと言えるのではないでしょうか。
さすが池袋の主もオススメするホテルだと思いました。
次回は別の部屋で利用してみたいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
【トイレ・浴室】
脱衣所とトイレが一緒のスペースというのが気になりました。
せっかくオシャレに改装されているだけに、ちょっとしたパーテーションがあるだけでも印象は違いそうなんですが…

【立地】
人通りが多く、特に昼間は入りづらいです(^_^;
どうにもならないんですけどね~。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告