ホテルエックス 天空の風(神奈川県小田原市/ラブホテル)の口コミ 2019/07/28 10:10 キジさん投稿

■ ホテルエックス 天空の風
  • 住所 神奈川県小田原市早川637-1
  • 電話 0465-22-3777
    駐車場 50台(ハイルーフ50台)
ホテルエックス 天空の風(小田原市/ラブホテル)の写真『207号室利用。ホテル内への入口です。タイ風なのか、宗教的な建物なのか微妙です。』by キジホテルエックス 天空の風(小田原市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテルエックス 天空の風
住所神奈川県小田原市早川637-1
投稿者キジ
投稿日2019年07月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
207号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム9~18時、下から2番目のランクで5200円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【立地】
(車)西湘バイパス、早川出口から直ぐ。箱根ターンパイクの、のり下にある🏩ホテルですね。
(電車)箱根登山鉄道、箱根板橋駅より750m9分です。
・車で行きましたよ。

【利用】
・写真も体験談も上がってますが、イマイチ情報が少ない🏩ホテルだったので、Aさんを誘って調査に向かいます。

【どんなホテル】
・立地の通り、有料道路の下に存在します。
・周りは完全な住宅街で、戸建てとアパート等が密集してました。

・デザイナーズなリニューアルがしてあるとの情報があったのですが、先ず門から入ると、右手に広いパワースポットなる広場が。。。
・バリ風なのかと言えば、ん~❔と、なるし、感想から言えば無駄なスペースに、インコマリ教みたいな、特定の宗教団体なんじゃないの❔と、不安になります。
・Aさんから言わせれば、お墓にしか見えないとのこと。

・建物自体も、受付入っても、バリなんだか宗教施設なんだか分からない独特な雰囲気でした。

・ただし、部屋のコンセプトは、各部屋違ってこれは、何度来ても楽しめそうだな🎵と思いました。

・2階の廊下に上がると、やっとバリらしくなって、ホッとして部屋に入りました。

【感想】
・部屋は広くて、TVも大きい。ウォーターサーバーも有るし、設備はお風呂以外に文句はありませんでした。
・部屋が色々あるみたいだから、また、利用しに来ると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
・食事が出前しかなく1200円~は、不親切かな。
・お風呂の湯が、今時自動で止まらないって。。。
・お風呂に、ブラックライトのスイッチがあったが、起動せず。
・レインボーバスのライトはあったが付かなかった。
・お風呂の窓枠が汚れか腐食か、酷かった。Aさんがこう言う所がね。。。と。
・お風呂にTVが付いていれば、装備はパーフェクトに近い。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告